


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月29日のピックアップ

【アニメ】

深夜アニメは映画化していくべきか

web KADOKAWAのトップページに「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」キャンペーンが表示されている件


【ゲーム】

『【ニート/フリーター/学生でエロゲ会社つくらないか?】スレから垣間見る、エロゲ会社の厳しさ。』

DS版ドラクエVのデボラがすごい件はてブ
ネタバレありです。とりあえずM属性に受けるってことだけはわかった(ぉ

KEYな大辞典v1.04はてブ


【コミック、同人】

料理漫画オタが非オタの彼女に料理漫画世界を軽く紹介するための10本はてブ

コミケ設営解説(2008夏コミC74版)‐ニコニコ動画(夏)はてブ


【グッズ/フィギュア】

セブン-イレブン印のダンボー&風香ちゃんはてブ


【質問系ネタ】

眼帯をしているキャラクターがでているアニメ・マンガ


【2chネタ】

コミケスタッフだけど何か質問ある?

ミニ四駆世代なら分かること書いてけ


【萌え】

リリカルなのはシリーズ壁紙


【その他】

女装キャラに萌える4つの理由
よくわからんけど、この娘が男だという事に対する違和感に萌える気がする。

国宝『レイジングハート』

「ハヤテのごとく」のアイキャッチを様々なアニメでやってみた‐ニコニコ動画(夏)はてブ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/07/29(火)21:33

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


