


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

8月28日のピックアップ

【アニメ】

8月27日「となりの801ちゃん」テレビアニメ化が見送りになると連絡が来ました 残念で~す

セキレイ 何故か唐突に乳首開放で東京MX大勝利。

2008春アニメDVD1巻 累計売上順
かのこんが上位すぎる気が・・


【コミック、同人】

「コーヒー」が出てくるマンガ

マンガでの私服の考察

「にょろーん、ちゅるやさん」アニメ化に合わせてコンプエースで連載決定

DEATH NOTEパロディ


【グッズ/フィギュア】

コミックマーケット74 ペンギン娘のお尻マウスパッド他色々おっぱいマウスパッド
頬を膨らましたぷくーマウスパッドがかわいすぎる

「マクロスF」の痛車ラジコンが登場! ランカ仕様インプとシェリル仕様ランエボ


【2chネタ】

よつばと×NARUTOのコラージュの世界

エロゲとギャルゲーはどっちの方が面白いのか

よつばが言い出したら嫌なセリフ

RPGオタクを名乗るのに最低限プレイすべきRPG


【萌え】

リリカルなのは PSP壁紙集2


【その他】

らき☆すたに学ぶコミュニケーション

ドラクエぶどうかのまとめはてブ

中国のとあるスーパーにおける風景
なぜにセイバー?、まぁ意味はないとは思いますが


【一般】

これより壮大なスケールの画像ってあるの?


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/28(木)21:13

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


