


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月2日のピックアップ

【アニメ】

みなみけ・みなみけ~おかわり~ 視聴率のまとめ

シナリオがあれば作画崩壊を防げる

となりの801ちゃんの消失 (となりの801ちゃん)
(関連)「となりの801ちゃん」の「諸般の事情」を妄想してみる

2008年10月期新作アニメ放送状況 中間まとめ(9/2版)


【ゲーム】

ギャルゲー・テレビCMのまとめ

ゲーム化した初音ミク、曲・イラスト・コスチュームをお前等に募集中!

レベルをお金で買うと何かが壊れる気がする

レースゲームでバグを出す話

[今度はスーファミ] 超・巨大コントローラーの画像と動画


【コミック、同人】

連載中一度もファンレターがこなかった漫画家

コミケで「はたらくおぢさん」

「Dr.スランプ」千兵衛博士の発明品75種類 全リストはてブ

コミケであったあんなこと、こんなこと。 .

コーヒーマンガ 続き

Amazonの手の届かない部分に他のネット書店や既存書店が入り込むスキはあると思う話
Amazonで品切れだった時の落胆ぶり


【萌え】

眼鏡っ子な画像を張るスレ
眼鏡+ネコ耳は最強

乃木坂春香の秘密壁紙

ちょっとおまいら、5分で女の子描いてみろよ


【一般】

年をとって、初めてわかること
わかりすぎることが一杯すぎる

Googleが独自ブラウザ「Google Chrome」を9月2日にリリースやくろあんてな経由

楽しい時間はどのくらい速く過ぎるか
巡回は2倍ぐらいに感じる事がよくあります。

あなたと違うんです!ジェネレータおもトピ!経由
仕事早すぎるな。

PCが動かなくなったときどうする?なにもなし経由

インスタント麺を作る時の失敗
お湯を入れた後にかやく入れてない事に気づく。


未分類 | トラックバック(0)2008/09/02(火)21:39

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


