


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月4日のピックアップ

【アニメ】

801ちゃんアニメの中止の理由?
  (なつみかん@はてな

「ゼロの使い魔 15」にはアニメDVD付き特装版があるらしい
  (なつみかん@はてな
  いまさらって感じなんですが

機械化航空歩兵に見る衣服の性的価値
  (はてな匿名ダイアリー)(はてブ

パンツってなに? あの小さな布地を、ストライクウィッチーズが「パンツじゃないもん」と言い張っても、見た目も機能もそのまま
  (notable or ordinary

『ストライクウィッチーズ』と『ヘタリア』から学ぶ国擬人化
  (noir_kかくかたりき改めnoir_kはこう言った

クレヨンしんちゃんを(子供に見せたくない番組)に選んじゃう本当の親バカ。
  (Blog紹介しちゃいます。

海外アニメの歌がひどすぎて笑える件
  (狐の王国


【ゲーム】

テクモがコーエーと経営統合でコーエーテクモ設立へ、スクウェアエニックスの買収を拒否、経営統合、買収、合併の意味など
  (まこなこ

バンダイナムコ、『テイルズ オブ ハーツ』であたらしい商法を発明
  (なの?

『F1レース』で基本的なバグ出しをしよう。
  (「全ファミ。」ブログ編

ある意味で最低点 クロスレビュー個人0点のガイア幻想紀
  (読みゲー

Love or Die! 彼女はヤンデレ? それとも病んでる? 前編
  (はてブ


【コミック、同人】

(少年)ジャンプコミックスも420円時代へ
  (萌特化書店員

同人師。
  (はてブ
  同人活動にいそしもうという方々のためのサイト


【2chネタ】

ゲーム性の高いエロゲ
  (basicchannel


【萌え】

メガミマガジン ピンナップ画像集3
  (☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

iPod風アニメ壁紙
  (虹壁紙をブチ撒けろ!


【一般】

サイト運営で嬉しい事があった管理人の憩いの場
  (ベア速

記事を紹介されすぎてリンク先のサイトが喜ばなくなっていく5つの秘密
  (アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog)(駄文にゅうす経由

廃線で運転手デビュー
  (@nifty:デイリーポータルZ
  近くにあったら絶対乗りにいくんだけどなぁ

のはらしんのすけ儀塾大学
  (はてブ
  なんだこれは?

マイPOPメーカー
  (おもトピ!経由
  せっかくなのでこんなのを作ってみました

最もユーザーが多いウェブサイトトップ10
  (GIGAZINE

「あなたとは違うんです」ボタン
  (はてブ

パソコンのタイピングがうるさい奴
  (さくらさんちの内緒話

人 VS カレー カレーは辛さ何倍まで食えるのか
  (オモコロ特集)(おもトピ!経由
  唐辛子100%だろ、これw


未分類 | トラックバック(0)2008/09/04(木)23:32

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


