


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月6日のピックアップ

【アニメ】

らき☆すた原作6巻 ゲーマーズ限定版表紙の元ネタ
  (今日もやられやく

ストライクウィッチーズのパンツ 現実と非現実の境界線上のパンツ
  (notable or ordinary


【ゲーム】

ブログ編 デバッガーに向く人、向かない人
  (「全ファミ。」ブログ編

ドラキーの疑問についての考察
  (れとろげーむまにあ

新ハードはその発売前幻想がとれた頃が一番面白い
  (ゲームミュージックなブログ

アタリショックの真実(2)「そして崩壊する北米ゲーム市場」
  (東京のはじっこで愛を叫ぶ

エロゲーへの期待と地雷について
  (思考錯誤

処女作が代表作のシナリオライター/ 2008注目作品に起用された新人ライター
  (エロゲー批評空間を100倍楽しむ方法/ウェブリブログ)(はてブ


【コミック、同人】

みつばの半脱げぱんつはOKなのか!?「みつどもえ第109卵生」 - たまごまごごはん
  (たまごまごごはん
  ついにパンツが?

「魔法陣グルグル」キタキタオヤジの出番が少なかった話
  (二次元と香辛料
  オヤジのインパクトは異常すぎる

三角関係の話は、主人公とヒロインをどうやって結びつけるかと同時に、どうやって他を退場させるかが重要だと思う話
  (空気を読まない中杜カズサ


【2chネタ】

ゲーム機で殴り合ったら一番強いのって何なんだろうな
  (ゲーム板見るよ!

ギャルゲーで学んだこと
  (ゲーム板見るよ!


【萌え】

村田蓮爾壁紙
  (虹壁紙をブチ撒けろ!


【その他】

天地無用をハーレムと呼んだ奴のせいでハーレムの定義がややこしくなっている
  (まぼろしのつくりもの) 

ガンダノイドSEED-もし、ガンダムSEEDの世界に存在していたら・・・
  (Web拍手より)
  ガンダムSEEDの世界に存在していたらどうなったかを診断


【一般】

地球上でもっとも地球に見えない島、ソコトラ島
  (ぱるぷんてにゅーす)(はてブ
  リアルゲーム世界

見やすいブログってどんなブログだろう?
  (かみんぐあうとっ)(はてブ
  改行と行間は大事ですね。



■Web拍手返信

いつもサイトチェックさせてもらってます。初めまして。はちと申します。面白サイト見つけました!ガンダムSEEDの診断チェッカーです。よかったら試してみてくださいね。では失礼します。これからも応援しています。
ネタ投稿ありがとうございます、試しにやってみらエンディングが転落死亡と大変な事になってしまいましたw

いつも見てるよー。
ありがとうございます。反応が少ないだけにこういった言葉を貰えるとやる気が出ます。


未分類 | トラックバック(0)2008/09/06(土)21:21

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


