


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月7日のピックアップ

【ゲーム】

RPGというシステムでは、竜王は勇者に勝ち目がない。
  (「全ファミ。」ブログ編

『センチメンタルグラフティ』って今考えると鬼畜ゲーだったよね
  (ゲームミュージックなブログ

ゲームの難易度って、どうやって調整しているの? | LxR | R25.jp
  (LxR | R25.jp


【コミック、同人】

ライトノベルが衰退するかはわからないが変化はしている、エロい方向に
  (ウィンドバード::Recreation

こんなに可愛い子が女の子のはずがない!?女装少年アイドルデビュー!「絶対★アイドル」
  (カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

「スクエニ系マンガの基礎知識」について
  (たかひろ的研究館

『さよなら絶望先生』の久米田康治さんが、Mr.マリックから学んだこと
  (活字中毒R。

ドラえもん殺人事件特捜部
  (はてブ


【質問系ネタ】

TVでアニメ、声優のスペシャル番組ってどうして昔のばかりなのでしょうか?
  (教えて!goo


【2chネタ】

ゲームが下手なやつにありがちなこと
  (ゲーム板見るよ!


【萌え】

恋姫無双壁紙
  (まったり壁紙日記

ヘッドフォンつけた女の子の画像下さい
  (あんそく


【その他】

朝日新聞と毎日新聞が相次いで「らき☆すた神輿」を報じる
  (悠 々 日 記

美少女ゲームポスター 「エロゲ代は生活費」 ほか
  (アキバBlog

背景美術CG講座
  (はてブ

ニコニコ動画のまとめサイトを色々調べてみた
  (IT戦記)(はてブ

Love or Die! 彼女はヤンデレ? それとも病んでる? 後編
  (はてブ


【一般】

知らない人は損してるなあと思うこと
  (日刊スレッドガイド) 
  ここの更新はやる気成分によるものですw


未分類 | トラックバック(0)2008/09/07(日)22:56

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


