


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月10日のピックアップ

【アニメ】

ハルヒ新作アニメーション制作決定の流れのまとめ
  (まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

アニメとかのロゴ考える人ってすごいよね
  (く~まんといっしょ)(痕跡症候群経由

アニメのおっぱい演出について考えてみる
  (サイオンジ探偵社

いろんなキャラの身長みてみよう!
  (SWFBLOG


【ゲーム】

マリオの弟、誕生25周年
  (iNSIDE)(はてブ

日本はゲーム(技術)先進国ではないけれども
  (FANTA-G


【コミック、同人】

コミックスの「帯」について考える。
  (たかひろ的研究館・ブログ別館

エロコミックの魔力
  (たかたんメモ


【2chネタ】

漫画家になりたい人、アドバイスしますよ
  (暇人\(^o^)/速報

【投票】あなたのお気に入りのメガネっ娘はどのキャラですか!?
  (にしみーぶろぐ


【萌え】

女の子がヘッドホンつけてる画像をくれ!!いや下さい!!
  (あんそく


【その他】

西又葵先生の「あきたこまち」「イチゴ」のイラスト公開
  (かがり美少女イラストコンテスト実行委員会のページ)(かーずSP経由
  萌え米ですね

プロダクションI.Gが何かに目覚めてしまったようです
  (まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~


【一般】

ファンタジックな画像スレ
  (ニュー速クオリティ

顔文字の眉毛いろいろ
  (しろもじメモランダム)(はてブ
  これは微妙に使えそうだ


■Web拍手返信

初めてコメントさせて頂くルシェと申します。いつも更新お疲れ様です。またネタがあればコメントさせて頂きます。
  コメントありがとうございます。ネタについてはいつでも大歓迎です。

「全ファミ。」管理人です。励みになります&感謝! 
  「全ファミ。」さんは自分がためになる話題が多いのと自分がFC世代という事もあり、いつも楽しく見させて頂いてます、こちらこそ面白い記事を感謝です。


未分類 | トラックバック(0)2008/09/10(水)21:25

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


