


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月12日のピックアップ

昨日は色々あって巡回する気分になれませんでした(;´Д`)


【アニメ】

「ゼロの使い魔~三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)」#13 放送中止について……のお話。
  (CAXの日記

丁寧に作られた(?)『ひだまりスケッチ×365』OPの画面サイズによる違い
  (noir_kかくかたりき改めnoir_kはこう言った

「らき☆すた」・・・本放送開始から1年半遅れでようやくCS初放送
  (DeepParanoiaブログ出張所
  ハルヒは未だ放送されない・・・

DVD売りたければ乳首見せろ←(ある意味)真理
  (FANTA-G

『グレンラガン』もそうでしたがガイナックスはなんで毎回全26話で力尽きるの
  (AskJohnふぁんくらぶ


【ゲーム】

アニメ化されたエロゲと、そのコンシューマ移植
  (notable or ordinary

ギャルゲージャンルは、もはや男性向け主要ジャンルでは無い現実
  (りきおの雑記・ブログ

ファミコンのマイクは何のためにあったんだろう?(ゲーム系雑談)
  (ゲームの闇鍋)(はてブ

googlemapでドラクエ
  (はてブ

ゲームマニアにありがちなこと
  (北の大地から送る物欲日記

500円のマリオと2,000円のマリオ
  ([ゲーム業界ニュース]All About


【コミック、同人】

あずまきよひこ「よつばと!」8巻 キャラクターの描写
  (ひとりで勝手にマンガ夜話)(はてブ

ドラゴンボールの謎
  (痕跡症候群経由

マンガにおける髪型の考察その1~「よつばと!」から見るメインキャラと髪型~
  (たまごまごごはん

マンガにおける髪型の考察その2~髪質と髪の色と前髪パッツンと。
  (たまごまごごはん


【質問系ネタ】

PCゲーム、ライトノベル原作のアニメに1クールで終わる作品が多いのはなぜ?
  (教えて!goo
  原作関連を売るためのCMの面もあると思う。

同じ作者で同じシリーズなのに登場人物の顔のタッチ(描き方)が全然違う -
  (教えて!goo


【2chネタ】

エ ロ ゲ の 名 言 挙 げ よ う ぜ
  (ぶる速-VIP

いかにも「これ作画崩壊してるだろw」っていう画像ください
  (暇人\(^o^)/速報

チュンソフトの『街2』にTYPE-MOONが参加
  (ゴールデンタイムズ速報

人気作品アニメ監督・脚本家をまとめてみた
  (今日もやられやく

小学生向けのアニメによくあること
  (ぶる速-VIP


【萌え】

ストライクウィッチーズ画像集3
  (☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

ひだまりスケッチ壁紙
  (虹壁紙をブチ撒けろ!


【その他】

架空の学校一覧
  (はてブ
  小説・漫画・映画・ドラマ・アニメ・ゲームなどの作品に登場する、実在しない学校の一覧

なの×フェイ4
  (☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS


【一般】

朝から絶景画像うp Part1Part2
  (画像スレまとめ2) 


未分類 | トラックバック(0)2008/09/12(金)21:38

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


