


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月16日のピックアップ

【アニメ】

MMRが調べた!TVアニメ版「To LOVEる 」が、最終回に近づくにつれてひどくなった理由とは?
  (To LOVEる -とらぶる- 考察

累計は「らき☆すた」で、平均は「涼宮ハルヒの憂鬱」だった?
  (August Dojin Data Base


【ゲーム】

任天堂も画質や音質をアピールする時代があった
  (ゲームの闇鍋

現在のエロゲー専門誌の先駆けってば『アソコン』ですよ
  (Let's ヲタck 'n' Roll ♪

ダウンロード版のある名作エロゲーまとめ
  (思考錯誤

ゲームマニアにありがちなこと その2
  (「全ファミ。」ブログ編

ドラクエ2後の世界を調査してみた
  (れとろげーむまにあ


【コミック、同人】

「苺ましまろ」のシュール肯定空間と、そこで踊るぼくら。
  (たまごまごごはん


【グッズ/フィギュア】

2009年度版アニメ&漫画カレンダーをまとめてみた
  (じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~


【質問系ネタ】

見た目は可愛いが性格が腹黒い女性キャラ
  (教えて!goo


【2chネタ】

ねんどろいどぷち 「ストライクウィッチーズ」
  (今日もやられやく

【カナダ】鎮痛剤CMに「ハルヒ」のポスター登場
  (東京エスノ

イントロがかっこいいアニソン
  (めでたしめでたし

エロゲ原作アニメは何故全ての作品が大失敗に終わるのか
  (アルファルファモザイク


【萌え】

エヴァンゲリオン画像スレ
  (アフォBlog


【その他】

かがみがこなたを贔屓する理由。
  (スターズエクステリア)(はてブ

エロマンガの目詰め
  (ねたミシュラン

今期のアニメで嫁にするとしたら誰がいい?
  (ねたミシュラン


【一般】

テレ東 TVチャンピオン終了のお知らせ
  (ニュース超速報!

大人マジック(雑学ポータルサイト)
  (白い戯言経由
  410の雑学がありました。ネタを個別に紹介するには多すぎるんでリストの所を紹介


未分類 | トラックバック(0)2008/09/16(火)20:54

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


