fc2ブログ

9月19日のピックアップ

【アニメ】

「ひだまりスケッチ」は上手いこと暴力表現を忌避してると思うんだ。
  (さよならストレンジャー・ザン・パラダイス

涼宮ハルヒの胸コレクション
  (Syu's quiz blog

アニメ「ひだまりスケッチ×365」第12話エンドカードに大御所登場
  (絶望先生ブログ するんぱしっく・わ~るど

嫌われる覚悟が、売れる作品を作る
  (NBonline(日経ビジネス オンライン))(はてブ


【ゲーム】

Xbox FriendsのブログパーツがあるとPS3から観覧できない!?
  (オレ的ゲーム速報@刃

ポケモンの進化にさよならバイバイ
  (Blog紹介しちゃいます。

バグ出しを暮らしに生かす話
  (「全ファミ。」ブログ編

25歳以上のお姉さんゲーマーが相手なら、覇王翔吼拳を喰らわざるを得ない
  (「全ファミ。」ブログ編

アイマスカタログ第8号 新衣装は園児プレイセット
  (THE IDOLM@STER [アイマスカタログ])(BRAINSTORM経由

HENTAIゲーム(陵辱・鬼畜・外道)の考察
  (WebLab.ota


【コミック、同人】

付録に「みつどもえ」コミックスカバー
  (無表情

藤子コミックスいろいろ ~てんとう虫編 その4~
  (藤子系ブログ。―Futaride hitori

ひらがな4文字ライトノベル
  (Fall Cherry)(REVの雑記::Group::Lightnovel経由

ラノベヒロインはウンコするか?
  (いつも感想中

転換期のマンガ業界! “ヒットの法則”から見る注目のマンガはこれだ!
  (日経トレンディネット)(はてブ


【2chネタ】

元有名漫画雑誌の編集者だけど何か質問あるか
  (ゴールデンタイムズ速報

日常に訪れる】現代が舞台のRPG【非日常】
  (ゲーム板見るよ!

コロコロ漫画の絶版状況がひどすぎる
  (アルファルファモザイク

ジャンプ打ち切り列伝
  (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd


【萌え】

パンツじゃないから恥ずかしくない壁紙
  (虹壁紙をブチ撒けろ!


【その他】

「ルイズ写真集」 貧乳裸ワイシャツあるよ
  (アキバBlog

リーネ・ビッショップのおっぱいマウスパッド
  (今日もやられやく

西又葵が描いた「あきたこまち」米袋を朝日、毎日新聞が取り上げる
  (悠 々 日 記

どうも男子作家の描くメイド服と女子作家の描くメイド服には違いがあるようなのです
  (真があって運の尽き)(駄文にゅうす経由

萌絵を描く上で陥りやすい病
  (DDWS frontline

地方と首都近畿圏とのオタク文化格差
  (織田だいありー)(はてブ
  イベントだけはどうにもならないですね(;´Д`)


【一般】

「黒板のひっかいた音」は何故不快に感じるの?
  (大人マジック(雑学ポータルサイト)

休刊、廃刊の山、山、山
  (石井光太 - 旅の物語、物語の旅)(はてブ



■Web拍手返信

台風に気をつけてくださいねー。
  ご心配ありがとうございます、今度の台風はわりとそれたせいかあまり影響はなかったです。

はじめまして!いつも、拝見させていただいています。僕も、blogをやっていまして、(さよならストレンジャー・ザン・パラダイス )以前、「ふぇいばりっとでいず」さんに取り上げていただいたことがあるんです。ご迷惑でなければ、konngo トラックバックなど、ちょくちょく利用させていただいてもよろしいでしょうか?
  コメントありがとうございます、さよならストレンジャー・ザン・パラダイスさんは巡回先に入れさせてもらってますよ。あと、トラックバックは特にかまわないですよ。


未分類 | トラックバック(0)2008/09/19(金)20:15

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ