


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月21日のピックアップ

ブログを色々いじってみたものの、結局幅を広げるだけに落ち着きました

どうもブラウザが違うと表示が変になるみたいなので戻しました、ご迷惑かけてすいません。やっぱりというか、素人が中をいじるとダメな事がわかりました(;´Д`)

再度いじってみたんですがうちのsleipnirでは今の所問題ないようでした。あと、今の所アップデートしたんでIE6がないんですが、MacのIE5で見てみたら表示できてたのでこのまま出してみます。とりあえず何か表示がおかしい人がいたら連絡をもらえると幸いです。


【アニメ】

みなみけ3期の制作会社はアスリードに決定!!
  〔今日もやられやく

アニメ「ストライクウィッチーズ」の魅力を語る アニメーションとしての魅力編
  〔karimikarimi

とりあえず「ストパンOVA」の画像を見て落ち着こうぜ
  〔今日もやられやく


【ゲーム】

なぜエクスタシーは無印を越えられなかったのかについて考えてみる。
  〔思考錯誤
  無印があって更にエクスタシーまで買う人は多くはないんじゃないかと

国内据え置き機ソフトの半分は任天堂でできている(現行世代機)
  〔うつせみ日記


【コミック、同人】

「月刊少年ライバル」誌の木下優樹菜の人生相談コーナーがスゴ過ぎる。
  〔さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
  ぶっちゃけすぎて噴いたw

「同人誌活動は『表現』活動だとまったく理解していない人たち」
  〔ふぬけ共和国blog

少女・女性マンガの単行本の「1/4スペース」
  〔漫画の樹海へご案内

「スミレ16歳!!」~スミレが桜で桜がスミレ?前代未聞の男女入れ替わりネタが登場!!
  〔いけさんフロムFR・NEO RE

書店で注文した本は何日で届くのか
  〔隠花日録

ガンガン(スクエニ)にスポーツマンガは必要か
  〔たかひろ的研究館


【2chネタ】

いい加減ストライクウィッチーズを超えるアニメ作れよ!
  〔sum-2ch-a〕(すくぅうみうぎ経由

FF・DQで聞いたことのある噂、ガセネタ
  〔ゲーム板見るよ!

SFC時代のゲームの方が耳に残っているのはなんでだろうな
  〔本日の2ちゃんねる〕(はてブ

ドイツのオタクイベントから生還したけど、写真うpしてもいい?
   〔働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


【その他】

再販!ダンボーストラップ!!
  〔「あにだん」


【一般】

もまいらが見た史上最強の絶景
  〔ベア速

自転車や傘盗む奴って何なの?
  〔【2ch】ニュー速クオリティ
  ビニール傘を盗まれないためにわざと目立たない場所に置いたのに、なぜか自分のだけなくなっているという(;´Д`)

【特集】有名料理人が試す! カップ焼そば完全比較 (1) ソース焼そば、日清食品・サンヨー食品編
  〔マイコミジャーナル〕(mixi日記経由)
 最近は一平ちゃん 夜店の焼そばばかりです

スイカ定食
  〔peach's page〕(おもトピ!経由


■Web拍手返信

ブログデザイン変更途中かもしれませんが、IEやSleipnir系のブラウザで見ると、デザインが崩れていますよ。(すくみう)
  報告ありがとうございます。色々やったんですけど、結局元に近い形に戻したのでこれで大丈夫ではないかなと思います、何かあったら教えてもらえるとありがたいです。


未分類 | トラックバック(0)2008/09/21(日)20:13

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


