


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月22日のピックアップ

リンク元表記を再度改良しました。


【アニメ】

主な秋クールから始まるアニメの原作売上(漫画、ライトノベル) (今日もやられやく)

おまいらの選ぶ至高の「ストパンアイキャッチ」を聞こうか (今日もやられやく)

ストライクウィッチーズに眼鏡をかけてみた (Syu's quiz blog)

「『機動戦士ガンダム』は不人気で打ち切られた」という「定説」の嘘 (活字中毒R。)


【ゲーム】

ゲームサイト管理者にありがちなこと (「全ファミ。」ブログ編)

Xbox360の値下げ後の動きを見るだけでもわかるマイクロソフトの愚かさ (まこなこ)

今年は新規エロゲメーカーの当たり年? (Half Moon Diary)

年別 売れたブランド処女作とその評価 (エロゲー批評空間を100倍楽しむ方法/ウェブリブログ)

ガンダムゲーム図鑑 (はてブ)

ゲーム環境で一番ぜいたくなのは音の環境を整えることか (ゲームの闇鍋)
 音を極めようと思ったら上限ないからなぁ

クロスレビュー「4・7・6・6」点は地雷なのか? (やまなしなひび-Diary SIDE)

ファミ通クロスレビューにおいて、誰かに6点をつけられたのにゴールド殿堂入りしたソフト (ゲームミュージックなブログ)


【コミック、同人】

炉系漫画家リスト (ねたミシュラン)

漫画版「ストライクウィッチーズ」本編前の嘘予告が学園物な件 (今日もやられやく)

ムダにスケールがデカい麻雀マンガ「海雀王」 (a Black Leaf)


【2chネタ】

セガサターンのエロいゲーム (ゲーム板見るよ!)
 パソコンが買えなかった時代エロイゲームをするためにサターンを購入w

ドイツのオタクイベントから生還したけど、写真うpしてもいい? その2 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ゲーム史上最強にカッコイイラスボスを決める (VIPPERな俺)

本屋でありがちなこと (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)


【萌え】

ひぐらしの画像貼ろうぜ! (神速(´・ω・)VIP)

みなみけ壁紙 (虹壁紙をブチ撒けろ!)


【その他】

moeは国境を超える 海外オタクたちの名・珍言集4 (はぅわ!)


【一般】

都道府県別のコンサートの公演数を調べてみた (longlowの日記)
あまりにもひどい差に泣ける

探偵ナイトスクープの取材に同行しました (かそログ)

自分のパソコンに入れてる便利ソフトランキング (本日の2ちゃんねる)

「ロッチ」のシールを売り出したコスモスはその後どうなったか (Timesteps)
 ガキの頃ながらこれはひどいなと思いながらネタで数回買いました

目玉焼きに正解はない (@nifty:デイリーポータルZ)

おやつ「1個あたり」の値段調べ (@nifty:デイリーポータルZ)
 こういうのって結構気になる事がある

カロリー表示、あるものとないものの違いは? (エキサイトニュース)

「サザエさん」の検索1位キャラクターは誰? (ネタフル)(はてブ)

「おっぱい」語源、最有力説は… (natural tribe)(はてブ)

IE8+Sleipnirの組み合わせでSleipnirが速くなる(感想編) (すくぅうみうぎ)
 先日にこれ試したんですけど、固まる事が圧倒的に少なくなりました。

「Zipファイルのパスワードを短くするのは危険だよ!」を計算して確認してみた (RX-7乗りの適当な日々)(白い戯言経由)



■Web拍手返信

いつも見てます。firefox3で何の問題もありません
今のところ、私のほうでSleipnir、Firefox3で見てみましたが、表示に問題なさそうです。デザイン変更、お疲れ様です~。(すくみう)
 報告ありがとうございます。なんとかうまくいったみたいで一安心してます。

sleipnir推奨と付け加えればすべて解決するのではw
 うちの巡回メインがFirefoxなのでさすがにそれは無理ですw


未分類 | トラックバック(0)2008/09/22(月)21:07

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


