


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月23日のピックアップ

スタイルがなんとか固まってきました。


【アニメ】

アニメ「ストライクウィッチーズ」の魅力を語る 声優の魅力編 (karimikarimi)

アニメ「ストライクウィッチーズ」の魅力を語る 百合作品としての魅力編 (まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~)

ストウィチ世界の「パンツ」を考える (思考錯誤)
 制服説はしっくり来ますね

今日の5の2が早くもおかわり臭がする件 (いんざすかい)(はてブ)
 来期の作画崩れ筆頭な予感が(;´Д`)

アニメ脚本家・高山カツヒコによる実写爆破シーンを振り返る (noir_kかくかたりき改めnoir_kはこう言った)


【ゲーム】

2000年以降の新規エロゲブランド数推移 (August Dojin Data Base)

ロシア人/ロシア語/ロシア文学ネタが登場するエロゲの独断的まとめ (羊肉うまうま)

ツッパリブームと「熱血硬派くにおくん」の思い出 (みぐぞうの後ろ向き日記)

『ロマサガ2』のひらめきはなぜ電球なのか。 (「全ファミ。」ブログ編)

ドラゴンクエスト、キラーマシンが凄い進歩を遂げてる (十字キー担当)

アーケードゲームの幸福 (島国大和のド畜生)


【コミック、同人】

デスノートコラ Web Radio 「L線上の探偵」~第二回~ (NETA NOTE -ネタノート)

「どうしようもないぐらいの、おっぱいマンガ!」 (アキバBlog)

転売の善悪とマナー (ardarimの日記)

「『週刊少年マガジン』五〇年 漫画表紙コレクション」がすごい (情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明)


【2chネタ】

鳥山風にこなた描いてみた (中の人)

声優以前の経歴が凄い声優 (にしみーぶろぐ)

ゲーム系編集者だけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

『逆転裁判』-蘇る真実-  な、なんとあの宝塚で舞台化決定!!!!!!!! (ニュー速クオリティ)


【萌え】

長門のかわいい画像 (カナ速)


【その他】

JAうごにて西又葵先生デザインのあきたこまち通販開始 (雪村小町のちょっと素敵な生活)

ストライクウィッチーズの痛パソ (ストライクウィッチーズの痛パソ)

「ヴィッチ様がみてる」パロ絵に対してスレ住人の反応 (今日もやられやく)

電撃G'smagazine10月号?の渚ピンナップが何かエロイ件 (今日もやられやく)

キャラクター紹介の存在価値? (きらめく夢を想うとき ~a103netのゲーム日記~)

日本映画magazineの表紙がジョジョ過ぎる件 (犬の本棚)


【一般】

IE8+Sleipnirの組み合わせでSleipnirが速くなる(測定編) (すくぅうみうぎ)
数値にするとさらにはっきりと

アスキーアート絶滅説を唱えてみる (ekken)(はてブ)

2chまとめブログが83000円で落札される。5万円くらいまで競ってたんだけど俺 (廣瀬勝也のクリエイティブ広告論)(やくろあんてな経由)
 売れた事だけでも驚きだったんですが

スーパーでむかつくやつ (さくらさんちの内緒話)




■Web拍手返信

改装お疲れ様です。いつも見ていますが個人的には記事は右側の方(前の方)が見やすかったです。慣れかも知れませんが。
変えた本人もなんだか違和感感じてたので結局元に戻してみました。

明日は明日の風が吹くのYASです。レイアウト変更お疲れ様です。記事と情報元の色や配置が変わって分かり易くなったように思います。お疲れ様でした(FireFox3です)
この表示のほうが見やすいですね、頑張ってください!(9/23)
記事と情報元をパッと見てわかりやすくしてみました、当分はこのスタイルでやっていきたいと思います。


未分類 | トラックバック(0)2008/09/23(火)20:09

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


