


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月24日のピックアップ

【アニメ】

オレの股間にストライクウィッチーズ (DAIさん帝国/ウェブリブログ)

「ストパン進化の系譜」 モデル→フミカネ絵→OVA→公式漫画→アニメ順 (今日もやられやく)

恋姫†無双 エンドカードまとめ。 (二次元空間)

ANIMEで瞳の色が右と左で違う人がときどき出てくるのはなぜ (AskJohnふぁんくらぶ)


【ゲーム】

「キミキス」の次は「アマガミ」、PS2「アマガミ」が今冬発売決定! (はちま起稿)


【コミック、同人】

地方開催同人誌即売会の告知方法 (STRIKE HOLE)

マンガを応援するなら「アンケートはがき」 (たまごまごごはん)

今までありそうでなかったこのジャンル!大食い勝負漫画『喰いしん坊』 キャまのほんや 漫画こ~な~)


【2chネタ】

Level5がジブリとコラボして新作「二ノ国」衝撃の発表 (ゴールデンタイムズ速報)

ガンプラ制作中にありがちなこと (めでたしめでたし)

絵をうまく描くには向上心が必要な気がしてきた (本日の2ちゃんねる)

ドラクエの命令であったら嫌なもの (神速(´・ω・)VIP)
自分で命令パターンが作れるようになれば結構面白そうな気がする

1冊読むのにやたら時間のかかる漫画教えて! (ニュー速VIPブログ3)


【萌え】

二次眼鏡っ娘の画像スレ (カナ速)


【その他】

ミヤネ屋でキラッ☆ぽい事ををやっていた件 (今日もやられやく) 

読売新聞多摩版でコトブキヤのフィギュア原型師が紹介される (悠 々 日 記)

360度包囲網 (ねたミシュラン)
地震が来たら別の意味でやばそうな部屋ですね

トロステで井上喜久子揺れ動く17歳おいおいが出ていらっしゃった件 (徒然日記)

メーカー別ストライクウィッチーズゲーム化妄想 (convenient enemy)(はてブ)

考察:「おっぱい好き」が西洋文化ならば、「貧乳好き」は何? (やまなしなひび)


【一般】

ジーンズの小さなポケットは何の目的で作られたの? (大人マジック(雑学ポータルサイト))


■Web拍手返信

cloverです。かなり見やすくなりました。お疲れ様ですー
みやすーい。
あとリンク色がちょっと薄い気もするのでその辺をもう少しいじるかもしれないです。

おつかれさまです
ありがとうございます。


未分類 | トラックバック(0)2008/09/24(水)20:21

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


