


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月25日のピックアップ

Sleipnirで表示がおかしくなる所を直しました。うちの環境では全てうまく表示されたいただけに指摘されなかったら気づかなかったです、すくみうさんありがとうございます。


【アニメ】

ストライクウィッチーズDVD1巻 レビュー (☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS)

「ストライクウィッチーズ」【尻】人気投票結果発表 第1位は黒タイツ“神降臨” (アキバOS)

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)のレビュー (じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~)

CLANNAD -クラナド- AFTER STORY は全24話に その他まとめ ( 鍵っ子ブログ)


【ゲーム】

リトルバスターズ!エクスタシー 声優陣の顔写真をまとめてみた (basicchannel)

まだゲーム化されていないドラクエの外伝ネタを考える・2 (「全ファミ。」ブログ編)

ファミコンで金を稼ぐ仕事にありがちなこと (「全ファミ。」ブログ編)

任天堂ゲーム機は 本当に床に落として製品テストしているようだ (読みゲー)

コンシューマゲーム雑誌の過去回想(1980年代・ファミコン時代) (ゲームミュージックなブログ)

ドラクエっぽくネットをうろつけるサービス (ホイミベホイミ)(はてブ)


【コミック、同人】

また田丸浩史先生が変なもの売り出した件について (えろまんがとぴっくす)


【グッズ/フィギュア】

ポッカコーヒー、期間限定の「こち亀缶」 - こち亀タイアップ缶 (J-CASTモノウォッチ)(はてブ)


【2chネタ】

OVA「恋姫†無双」制作決定 (にしみーぶろぐ)

ニンテンドー64にありがちなこと (カナ速)

PC98の頃を語ろうよ・・・ (翠星石のギャルゲーブログ)

堀江由衣が天使化 - livedoor Blog(ブログ) (厚さ2mmぐらい)
 ショートカットも良いですね


【その他】

ストライクウィッチーズ検定初級 (小さな刺客の大きな野望)

どこまでもツンデレ (ねたミシュラン)

少ない登場人物で長篇を作るにはどうすればいいか考える (モノーキー)

ちょwwww食育冊子wwwww (荻上式BLOG)(白い戯言経由)

巫女装束の名称と描き方講座 (はてブ)


【一般】

複数画像をドロップするだけで簡単にパノラマ画像が作れる「Microsoft Image Composite Editor (ICE)」 (TERRAZINE)

ブラウザ起動時の「ホームページ」は何? 「Yahoo検索」31.4%、「Google検索」19.8% (東京エスノ)
昔は検索エンジンだったけど、今はabout:blank

ドラゴンボールっぽさで学ぶ、暴漢対策 (ぱるぷんてにゅーす)(はてブ)


■Web拍手返信

私のところで、Sleipnirで見ると、左のサイドバーが右の記事の下側に表示なってしまっています。Firefox3だと問題なしです。(すくみう)
Sleipnirでもう一度確認してみたのですが、うちの環境では全てうまい具合に表示されているので対処の方法が・・・
 IEをアップデートしてないPCをひっぱりだして確認してみたら確かにずれてますね(;´Д`)

komokoです。とても見やすくなってると思います(*゚▽゚*)がんばってください(^ω^)また見に来ます~(。・ω・)ノ
 ありがとうございます、できる限りがんばります。


未分類 | トラックバック(0)2008/09/25(木)20:11

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


