


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月26日のピックアップ

【アニメ】

今日発売の「らき☆すたOVA」に絶望先生ネタがある模様 (絶望先生ブログ するんぱしっく・わ~るど)

アニメ『ストライクウィッチーズ』の魅力を語る 主題の魅力編 (noir_kかくかたりき改めnoir_kはこう言った)

ストライクウィッチーズ ある機械化航空歩兵に見る心的成長と服装の変化の可能性 (はてな匿名ダイアリー)

ストライクウィッチーズ DVD初回限定版の売り上げが1万枚越え確定で日本\(^O^)/はじまった! (まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~)

【ネタばれ】CLANNAD ~AFTER STORY~ 番宣から妄想するストーリー (Primula)

「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」は魔法で奇跡が起きない物語 (まぼろしのつくりもの)

宮崎作品をダシにして、うまいメシのアニメ史を語ってみる (法華狼の日記)

「らき☆すたOVA」らっきー☆ちゃんねるの収録場所って京アニ新社屋の屋上じゃね (ぬるヲタが斬る)


【ゲーム】

【任天堂「ファミコン」はこうして生まれた:第1回】 テレビ・ゲーム黎明期からマイコン搭載機登場まで (日経トレンディネット)(はてブ)

コンシューマゲーム雑誌の過去回想(1990年代前半・スーファミ、メガドラ、PCエンジン時代) (ゲームミュージックなブログ)

延期したエロゲ、発売されないエロゲリスト (エロゲー批評空間を100倍楽しむ方法/ウェブリブログ)

なぜ『ドラゴンクエスト』の勇者は常に前向きなのか? (「全ファミ。」ブログ編)


【コミック、同人】

「にょろーん ちゅるやさん」コンプエースで連載始まる (大炎上)

10月25日発売「別冊花とゆめ」12月号に久米田先生が読み切り発表 (絶望先生ブログ するんぱしっく・わ~るど)


【2chネタ】

ビアンカ、フローラの名前の由来 (2ちゃんねる実況中継)

どうしてドラクエ3・4はリセットボタンを押しながら電源を切らなければいけなかったの? (2ちゃん競馬情報ニュース)

ドラえもんの不条理な点をあげろ (ぶる速-VIP)

スパロボZ発売記念ロボ画像スレ (カナ速)


【その他】

「地域限定目玉おやじ」(ご当地おやじ)収集 (ロードオブ・ザご当地~目玉おやじと旅をする~)(はてブ)


【一般】

覚えておいて損はない? 画面解像度の呼び方一覧 (情報屋さん)



■Web拍手返信

そういえば、IE6、IE7間でも表示が異なりますね。私の環境はIE6ベースなものでwブラウザ間の表示の違いは無くなってほしいものですwなにはともあれ、おつかれさまです。(すくみう)
多少の表示の違いはあれど、ブラウザが違ってたらありえない事になってたりとかは無くなって欲しいですね。さすがにこの辺の表示は統一してもらいたい所。


未分類 | トラックバック(0)2008/09/26(金)21:16

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


