スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月28日のピックアップ

今日はかなりネタが少なめでした。


【アニメ】

Wikipediaには書けない『ひだまりスケッチ×365』オープニングの各話による違い (noir_kかくかたりき改めnoir_kはこう言った)

『ひだまりスケッチ×365』最終回で、efの宮村みやこの痛車が映っていた件 (Syu's quiz blog)

2008年10月期新作アニメ・・・期待度ランキング (DeepParanoiaブログ出張所)


【ゲーム】

ノベルゲーム考:立ち絵の重要性って・・・ (FANTA-G)

ai sp@ceで「全裸」「やらないか」は却下される見通し。女装は検討へ (鍵っ子ブログ)

電撃PSによる盗作について (はてブ)


【2chネタ】

マリオカートにありがちなこと (ゲーム板見るよ!)

なぜ魔法陣グルグルは未だに支持があるのか (アルファルファモザイク)


■Web拍手返信

以前より観やすくなりました。更新お疲れです
ありがとうございます、時間をかけた甲斐がありました。


未分類 | トラックバック(0)2008/09/28(日)21:28

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


