


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月1日のピックアップ

【アニメ】

史上初? 乳首透けてる「おっぱいマウスパッド」付きアニメDVD発売 (アキバBlog)


【ゲーム】

【任天堂「ファミコン」はこうして生まれた】 第4回:携帯型ゲーム機を発想 (日経トレンディネット)(はてブ)

【任天堂「ファミコン」はこうして生まれた】 第5回:試行錯誤のなかから十字ボタンを見いだす (日経トレンディネット)(はてブ)

「ロックマン9」の価格にまつわる需要と供給のおはなし (Game Programmer's (web)Log)

いくつ知ってる?ゲームトリビア60 (れとろげーむまにあ)

ゲームを初めて遊ぶ時にしか出来ない三つの遊びかた (「全ファミ。」ブログ編)

コンシューマゲーム雑誌の過去回想(2000年以降・そして現状) (ゲームミュージックなブログ)

エロゲ系オンリー同人即売会の開催数を2000年からちょっと数えてみた (August Dojin Data Base)


【コミック、同人】

ドラえもんが青くなっちゃった本当の理由 (うえぽんSW局)(はてブ)
真実はさすがに知らなかった

コミケカタログ背表紙のキャラ解説 (コミケカタログ背表紙のキャラ解説)(はてブ)

『LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS』たかみちのいいしごと。のいいところ。 (きなこ餅コミック)

web漫画は紙媒体形式から開放されるべきか (日々だらくだるく)


【2chネタ】

ドラクエの村人って何でレベル上げしないの? (ゲーム板見るよ!)

セガはどのメーカーよりも優れたハードを出してたのに衰退した理由 (ぶる速-VIP)


【萌え】

メイドさん画像特集 (翠星石のギャルゲーブログ)


【その他】

2ちゃんねる各板の名無しさんの由来を考察するガイドライン
こんなにあるのか


【一般】

洋菓子の画像貼ってけ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

退廃的な画像 (SLPY)

玄関の扉 日本が外開きの理由) (大人マジック(雑学ポータルサイト))


未分類 | トラックバック(0)2008/10/01(水)23:55

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


