


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

1月17日のピックアップ

【アニメ】

アニメ「ハヤテのごとく!」に出演する白石涼子、釘宮理恵、田中理恵、伊藤静らは原作者の指名だったらしい 

第2期テレビアニメ版「Kanon」(京都アニメーション制作)・川澄舞シナリオにおける"世界観の穴" 

わさドラの現状を考える 

中日新聞に貞本義行さんインタビュー 

ARIA MADまとめ 

「ARIA The NATURAL」DVD8&9巻ジャケットは連続イラスト 


【ゲーム】

伝説のギャルゲーNoel 
あのゲームは先を行き過ぎてたな

ギャルゲーのヒロインから好意を得る「長さと回数」について ていたらくてぃぶ経由 

ゲーム版KANON プロローグ(京アニ仕様) 
Kanonのゲーム背景を京アニのアニメ版に変えてます


【コミック、同人】

またTo LOVEるがやらかしたぜ・・・ 

「女装男子」と「性転換」の明日はどっちだ。 

ゲーム コミック 経験値 

コミックス表紙は、どのようにして決まるのか? 


【グッズ、フィギュア】

立体(おっぱい)マウスパッドは今までどれくらい製造されたのか? 


【WEBコミ】

しゃとこさん2 


【2chネタ】

聖剣伝説4をやってると口から出てしまう一人言 

絵が下手な漫画家 

劇場版ドラえもんでありがちなこと  
ジャイアンはガチ


【その他】

「私はツンデレですけど」のタブーと可能性 

ヲタスカウター 
864000と出ました、危険らしい

メイド等身大写真看板にシュールないたずら?  


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/18(木)00:37

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


