


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2月1日のピックアップ

最近ファミコンとか古い物を揃えたい気分。


【アニメ】

最近のアニメの変なモブのまとめ (karimikarimi)
あまりにも変すぎるとそこにばかり目がいってしまうという(ちょ

このOPは詐欺だろというアニメ (海外アニメフォーラム)

アニメDVDのタイトル数の推移 (longlowの日記)


【ゲーム】

エロゲを買ったがやらずに積んでそのままにしてしまう「積みゲ」を防ぐ10の方法 (ゆるりと行こう!)
エロゲーは1日1時間が有効。

なぜ横井氏は任天堂を辞めたのか? (はてブ)

どうやって発注本数を決めるか? (ゲームは一日○時間)

ドラクエ 何故「おいつかれた」ではなく「まわりこまれた」なのか (不倒城)


【コミック、同人】

絶望先生言うところのポロロッカ現象を思いつく限り列挙してみる (SSMGの人の日記)

同人サイト立ち上げ前に確認すべき7個のチェック項目 - livedoor Blog(ブログ) (DAい同人ブログ)

漫画喫茶とコミックレンタルの料金を比較 (とある漫画喫茶の業務日誌)


【グッズ/フィギュア】

レーザー彫刻による痛絵馬奉納 (風に吹かれて)
こういうのも出来るんですね。


【質問系ネタ】

ドラゴンボールで地球人最強はクリリンだとよく言われてますが、どうして天津飯じゃないんですか (Yahoo!知恵袋)(はてブ)
普通に知りませんでした。

学校で主人公の席が後ろのほうが多いのはなぜか? (教えて!goo)
後ろの方が教室内の状況を描きやすいってのもあるんじゃないのかなぁ。

ゲーム「ドラゴンクエスト」の登場人物のデザイン、どんどんショボくなってませんか (Yahoo!知恵袋)(中野龍三プロゲーマーWEB経由)


【2chネタ】

「こんな制作費でアニメ作れってのかボケ」・・・42.4%の回答 (アルファルファモザイク)

近頃の萌え絵だとかマンガ絵はデッサンがなってないヘタクソ (ニュース速報++)
これはちょっと


【その他】

神社とアニメのいい関係 (NET EYE プロの視点)(はてブ)


【一般】

CDの帯を大切に保管しておくための便利な方法 (空気を読まない中杜カズサ)
これは普通に挟んでおくより安全だと思った。

ポテトチップスは嫌がらせで誕生した (雑学ポータルサイト(大人マジック))


■Web拍手返信

はっきゅううううううううううううううううう

はっきゅう

ここにならってレスに使える画像集めようぜの中から選んでみました。
「はっきゅううううううううううううううううう」と叫んでいる時はこんなイメージ?って事で。


未分類 | トラックバック(0)2009/02/01(日)12:47

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


