


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

3月1日のピックアップ

【アニメ】

アニメで最も使い古された10の設定 (ムズムズする)(はてブ)

アニメはどれくらいの大きさの原画で描いているのか (教えてgoo)


【ゲーム】

任天堂ハードのカラーバリエーションまとめ ([NS] )

PSPシリーズのカラーバリエーション (読みゲー)

値崩れしたワゴン入りゲームは小売店の大損か? (Enjoy the GAME)(はてブ)

FFに存在する謎や矛盾 (謎・矛盾群)

【ひぐらし】 「うみねこのなく頃に」で考える「羽入」のこと (雛見沢研究メモ(仮))

同人ゲームと商業ゲームの違い (IGDA Japan chapter - blog)

続ゲーム屋さんの失敗 (ゲームは一日○時間)

低予算でもヒットを飛ばすには? その答えを出したゲームソフト (nikkei BPnet 〈日経BPネット〉)(かーずSP経由)


【コミック、同人】

スポーツ漫画という名のレース (Σ無駄話)

無料で見られる企業Webコミックサイトまとめ (空気を読まずにマンガを読む)

『美味しんぼ』の顔が…… (漫画の樹海へご案内)

フリーザ編はなぜ面白いのか (思考錯誤)

ラノベ帯のパターンを纏めてみた (うぱ日記)

地上波アニメはDVDになると左右の切れてる所が見えるようになるが、漫画は雑誌から単行本になると左右が切れるんだぜ? (カートゥン☆ワールド~漫画の世界~)

漫画の感想を書いてるサイトを見るときの注意点 (踊る骨髄)

マンガ ドラゴンボールの扉絵 集めてみたよ (はぅわ!)


【グッズ/フィギュア】

インベーダーの氷を作れるトレイ (NewsWalker.NET)(はてブ)

十字手裏剣型押しピン (Engadget Japanese)


【質問系ネタ】

どうして、ツタヤはコミックのビニールを剥ぐの? (教えて!goo)


【2chネタ】

書店員だけど何か質問ある? (人生VIP職人ブログwww)

ゲームで感心したシステム (【2ch】ニュー速クオリティ)


【その他】

スネ夫を正面から見たら (小鳥ピヨピヨ)


【一般】

私が『Googleすごい!』と思える歴史のおさらい (私ホームページを作る人のネタ帳)


未分類 | トラックバック(0)2009/03/01(日)13:34

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


