


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

3月29日のピックアップ

高速が思った程混んで無さそうなので思う存分旅が出来そうです。


【アニメ】

まりあ†ほりっく アイキャッチ
「かなこさんは○○シリーズ」はかなり好きでした

魔法少女の定義は?( 海外フォーラム ) (ムズムズする)


【ゲーム】

「アマガミ」と「キミキス」の時代設定 (どらまん。)

ゲーム屋さんで利益率の高い商材とは (ゲームは一日○時間)

中古本体の買取 (ゲームは一日○時間)

ゲームボーイ20周年!その軌跡を振り返る (れとろげーむまにあ)

ゲーム攻略本の歴史を振り返ってみる (ゲームミュージックなブログ)


【コミック、同人】

貞本義行の10年ぶりとなる最新画集「CARMINE」を開いた (エヴァ緊急ニュース)

漫画雑誌の創刊&休刊年(50~70年代) (原田高夕己 漫画のヨタ話)

漫画雑誌の創刊&休刊年(80年代~現在) (原田高夕己 漫画のヨタ話)

遊び心溢れる漫画単行本の装丁 (フラン☆Skin はてな支店)

エロ漫画業界の裏話 (たこメモ)

少年ジャンプが打ち切りまでに10週近く待ってくれる理由を考えてみる (空気を読まない中杜カズサ)
てっきり単行本分ばかりだと


【グッズ/フィギュア】

タマ姉といっしょにバスタイム(※子供用おもちゃではありません) (抹茶味chips)
これはお手軽にエロイ気分が味わえるw。

“プシュッ!”が無限に楽しめる「∞缶ビール」 (ITmedia +D LifeStyle)(白い戯言経由)


【2chネタ】

レトロゲームの法則 (肉汁が溢れ出ています)
FC前期の頃はひたすら連射っぽかった

漫画を買うときの自分ルール (アルファルファモザイク)
自分ルールとして、本気で集めたい物はなるだけ古本屋では揃えないです

ゲ ー ム の ち ょ っ と し た 知 識 (暇人\(^o^)/速報)

クソゲーになりやすい7つの兆候 (【2ch】ニュー速クオリティ)


【その他】

らき☆すたの作者、美水かがみ先生の実家がギャラリーになったので早速訪問 (徒然日記)


【一般】

ちょっとした工夫で部屋を残念に見せるための方法 (妄想各駅停車)(はてブ)
部屋ハンガーはたまにやってます(;´Д`)

郵便番号マップを作ってみた (てっく煮ブログ)(はてブ)
この配列だとなぜ北陸側は9**なんだろうという疑問が。


■Web拍手返信

「さよならストレンジャー・ザン・パラダイス」管理人のtunderealrovskiです。いつも、うちのBlogの記事を「ふぇいばりっとでいず」で取り上げていただき、本当にありがとうございます。あすか様がピックアップするニュースが好きで、更新を毎回楽しみにしていますよ。それでは。
tunderealrovskiさんの所はいつも見てますよ。こちらこそいつもためになる記事をありがとうございます。


未分類 | トラックバック(0)2009/03/29(日)12:09

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


