


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4月5日のピックアップ

【アニメ】

TVアニメ『けいおん!』舞台探訪まとめサイト (舞台探訪者コミュニティ・特設Wiki)(はてブ)

悪しき京アニをぶち壊せ!女性スタッフ中心で作られる「けいおん!」 (WebLab.ota)

けいおん! 機材チェック (在宅アニメ評論家)
これ見て買う人がすくなからずいそうな予感

CLANNAD AFTER STORY BGMランキング (nowsの創造した世界)

マリア様がみてる 4thシーズン最終回「あなたを探しに」に感動したので…。 (Desire for wealth)
最終回の聖地巡礼。最後がひどいw


【ゲーム】

レトロゲームでよく見かける現実では使わない言葉 (不倒城)

困難の大きさに比例した報酬を用意することが正解とは限らない (熊恭太郎雑記)
はぐれメタル狩りにあるゲーム性の話

倒産したゲーム会社いろいろ (ゲームミュージックなブログ)

クソゲーの定義について考えてみた (れとろげーむまにあ)

ゲーム機を手放すときは個人情報に気をつけよう (PS3とXBOX360のブログ(仮))(読みゲー経由)
これだけに関わらず捨てる時はチェックしておきたい所です。

100万台突破のXbox360の売り上げペースは 他と比べてどうなのか (読みゲー)

オフィシャル通販のすすめ? (オフィシャル通販のすすめ? - レイリアさん家(仮))(駄文にゅうす経由)

エロゲのゲームエンジン勢力争い (レイリアさん家(仮))


【コミック、同人】

百合作品紹介-「禁断の園」を学ぼうという話 (漫画レビュー 遠藤ってば!)(はてブ)

みつどもえをかんがえる 丸井家と佐藤家の因縁 (みつどもえをかんがえる)(はてブ)

違う漫画家で同じ題名のコミックはどれくらい存在するのだろうか? (とある漫画喫茶の業務日誌)

アンケートはがきで、雑誌のターゲット層を見てみよう。 (たまごまごごはん)
これは気づかなかった

なぜ同人誌は高いのか? (レイリアさん家(仮))


【2chネタ】

ドラゴンボールで疑問に思ったこと (コピペ集 あのコピペをもう一度)(はてブ)

コミック本は包んだほうが売れる? (アルファルファモザイク)
コミックは大抵包んでますが、雑誌などはそうでないのでいつも下の方を取りますね。


【一般】

個人ニュースサイトはどれくらい語るのが普通? (日々だらくだるく)
なかなか参考になりました。確かに自分でもまったく語っていない方だと思う。

組織図ジェネレータ (おもトピ!経由)

日本人の潜在的なメガネの需要はどのくらい? (R25)

意外なモノのお値段 (たこメモ)


未分類 | トラックバック(0)2009/04/05(日)13:02

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


