


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4月19日のピックアップ

【アニメ】

モノローグが印象的に使用されているアニメ作品 (さよならストレンジャー・ザン・パラダイス)

紬が家から持ってきているティーセットのお値段 (まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~)
紬のお嬢様っぷりのリアルさをこういう所で出してくる京アニがスゴイ

ぶらり聖地巡礼の旅『けいおん!』 (はてブ)

ドラえもん映画は声優業界を衰退させるのか? ~芸能人声優が観るべき2つの動画~ (ヨーグルトの蓋のウラのびみ)(はてブ)
リメイク保険以外にいらないでしょうと(;´Д`)

2009年 春のアニメ新番組主題歌一覧表

今期アニメのオススメOP&ED集~☆ 「2009年 春版」 (じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~)


【ゲーム】

ファミコンキャラゲーを振り返って (れとろげーむまにあ)

ゲーム攻略本作りってたいへんそう (れとろげーむまにあ)

元祖・連射装置を実際に計測してみた!! (げーまー的ダッシュ)(はてブ)

ゲームを遊んでお金をもらう仕事 (「全てはファミコンのために。」ブログ編)

ライター経験者視点による全エロゲ雑誌レビュー (Half Moon Diary)

ゲームメーカーが儲ける為にたった1つ必要なこと (PurpleMoon Blog)(はてブ)


【コミック、同人】

一般誌で活動しているエロ漫画出身の漫画家【コミックRIN組】 (カートゥン☆ワールド~漫画の世界~)

少年ライバル創刊1周年記念!大合作「ねこうもん」登場で性転換コミック特集その72 (いけさんフロムFR・NEO RE)

週刊漫画誌が亡びるとき (脳髄にアイスピック)

少年向ラノベで男子ピンな表紙をひたすらならべてみた。 (今日もだらだら、読書日記。)(はてブ)
萌え系表紙とはまた違った魅力があります


【質問系ネタ】

ファミコンソフトって何であんなに難しいゲームばかりなんですか? (教えて!goo)(読みゲー経由)


【2chネタ】

今の10代には分からないゲーム用語 (もじゃもじゃVIP、略してもっぷ)(はてブ)

90年代のゲーム雑誌の思い出 (アルファルファモザイク)
じゅげむかなぁ、他ではやってないようなコーナーがあって廃刊になった時は悲しかった。


【一般】

椅子の選び方とか (rumblefish)
3は結構大事な気がする


未分類 | トラックバック(0)2009/04/19(日)11:36

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


