


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

6月7日のピックアップ

【アニメ】

「けいおん!」のキャラクター名について考えてみる - 名前に託されたキャラクター性 (さよならストレンジャー・ザン・パラダイス)

律はけいおん!の中で母親的役割を担っているという話 (WebLab.ota)

ヒャッコとけいおん、どこで差がついたか:日常系アニメ (BLUE DROPS)

ムギの出番は律の約半分――「けいおん!」各キャラの登場頻度を調べてみた (Half Moon Diary)

アニメに登場する渋谷ハチ公前交差点 (ローリング廻し蹴り)

「夏のあらし!」第9話モブネタまとめ。 ( 三次元はラノベよりファンタジック)
ネタ入れの速さと細かさに定評のあるシャフト

『けいおん!』第10話で、唯と律が抱き合って喜んでいるシーンのgif絵 (二次色号に飛び乗って)(web拍手より)


【ゲーム】

ゲームギアあれやこれや話 (れとろげーむまにあ)

20年前に描かれた「20年後のゲーム予想漫画」の的中率がハンパない (はちま起稿)

20年前に描かれたゲームの未来が当たったように感じた理由 (Future Insight)(はてブ)

エロゲブランド名の由来まとめ (あるふぁ版) (spring efemeral)

PSP本体を売った時の利益 (ゲーム屋さんのお店だよりwithゲームこみゅーんけーしょん)

「1本のゲームで名曲は1曲でいいと思ってますよ」 (活字中毒R。)

当たり判定ゼロ ゲーム業界各社決算まとめ - 2009年春 (はてブ)


【コミック、同人】

ゲームネタが出てくるマンガのディープ度区分 (ゲームミュージックなブログ)

100巻到達マンガが増加する (3流(技術屋 and 本読み))(はてブ)

「萌え4コマ」の「萌え」とは何か、を解説する <2009> (おれせん! )

『ドラゴンボール』と今のジャンプマンガの決定的違い (今週の天牌+WEBコミック情報(試))

「定本コロコロ爆伝!! 1977-2009『コロコロコミック』全史」発売! (koikesanの日記)
主に80年代の作品が気になります

マンガ原作者になる方法 (Dog Planet Cafe ~ 犬惑星 ~)(はてブ)


【質問系ネタ】

声優さんて平均何年くらいでやめてくのですか? (教えて!goo)


【その他】

「葛城ミサト報道計画」雑感 (徒然日記)
ニュース的ならレイの方がいいとも思ったりも

PCでもオッパイを揺らしまくればいいじゃない (はうわ!)
無駄に技術凄すぎて噴いた


【一般】

北海道に廃校を利用した宿泊施設がオープン (エキサイトニュース)
学校気分を手軽に味わえそうでいいな。

おにぎり100選/おにぎり100選 基本のおにぎり(はてブ)
うまそうなおにぎりの数々

世界のわけがわからない看板や標識いろいろ 09年6月版 (WEBマーケティング ブログ)(はてブ)


■Web拍手返信

瞳のフォトグラフはダメですか?
すいません、見逃していました。近くの本屋では置いてなかったので近々アマゾンで頼もうかと思ってます。


未分類 | トラックバック(0)2009/06/07(日)13:30

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


