


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月26日のピックアップ

【アニメ】

「けいおん!」番組サイトへのアクセス数がTBS内1位を記録していたらしい ([ 悠 々 日 記 ])

【ゲーム】

現代アドベンチャーゲーム勢力分布 (アドベンチャーゲーム研究処)

ギャルゲーってゲームネタ好きだよね (れとろげーむまにあ)

『セーブって何ですか?』って聞かれるんだよ! (と~ふのアジト)

堀井雄二「『ドラクエ6』発売からが本当に長かった……」 (活字中毒R。)

インベーダーブームを生んだ喫茶店ブーム (シューティングゲーム探究記)
今も置いているところがあるのかちょっと気になる

シュールで笑えるゲームのバグ映像集 (はぅわ!)
ヨッシー吹いた

ネットゲームでみられるパンツ画像コレクション (オレ的ゲーム速報@刃)

「ドラゴンクエスト9」 エロかわいい装備への道 (はちま起稿)

なつかし?ゲームCM 50連発! ドラゴンクエスト特集 (ゲームセンターCX無双)(読みゲー経由)


【コミック、同人】

ほっぺたに宿る照れの心 -画像加工による比較 (アスまんが)

漫画の雑誌掲載情報を扱ってるサイトまとめ (情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明)

『あずまんが大王 2年生』あずまきよひこの「こだわり」 (三軒茶屋 別館)

四コマ漫画論 (さくらさんちの内緒話)


【質問系ネタ】

途中で主人公が変わったアニメ (サイゾー質問箱)(はてブ)


【2chネタ】

ゲーム会社の有名キャラクターをまとめようか (ゲーム板見るよ!)

ドラゴンボールにおけるコルド大王の存在意義について (アルファルファモザイク)
当時は意味がないように思えたけど、深く考えればそうも読み取れるんだ。

グルメ漫画にありがちな事 (アルファルファモザイク)


【その他】

女声トレーニングブック「女の子の声になろう!」 (アキバBlog)
いつか出るかと思ったらついに出た。女声はたまに話題になったりするので中身が気になる。

女装少年コレクション ゲーム編2009 「あなたを夢中にする「オトコの娘」がいっぱい」 (アキバBlog)


未分類 | トラックバック(0)2009/07/26(日)11:45

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


