


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月18日のピックアップ

【アニメ】

続・「けいおん!!」EDのファッションを手持ちの服でなんとなく再現 (arittakeの日記)(はてブ)

澪は何故人前で恥ずかしがる傾向があるのか? - 「けいおん!!」 (アニプレッション!! )

『けいおん!!』#15までのカセットテープまとめ (Syu's quiz blog)

「みつどもえ」は萌えマンガじゃない、もっとおぞましい何かだ・・・ (FANTA-G)

この夏は怪奇ぽいのが多いのでアバンとタイトルとOPの出し方が気になった。 (アバトーンを目指して。)

『世紀末オカルト学院』のオカルトのおもちゃ箱っぷりが楽しすぎてたまらないんだが! (たまごまごごはん)

宮子の変遷 (☆☆☆)


【ゲーム】

ファミコン ソフト開発会社の現状まとめ (明日を創るもの)

ヤフオクに尋常じゃない量のゲーム機が出品されてるんだが… (くまニュース)
普通じゃないけど、これだけ並べた画像はある意味すごい。

キン肉マンゲームの歴史。 (ちょっとゲーム好きが通ります。)

PS3に関して「知っておくべき5つの事」 (オレ的ゲーム速報@刃)
2が出来ないなら当然1も出来ないと普通に思ってたよ


【コミック、同人】

漫画オタクは画集も買うの?―アナタが持ってる画集コレクション― (きなこ餅コミック)

ジョジョから学ぶ合コンの心得9パターン (スゴレン)

『世紀末オカルト学院』 神代マヤちゃんの可愛さは異常(オカルト)!! (水星さん家)
黒髪だから引き出せる魅力

つかさがリボンを解いた日~巡らない時代~ (たまごまごごはん)
あかりも髪型変えていた事を思い出した。


【2chネタ】

昔の萌え絵画像をください (アンダーワールド)(はてブ)
80年代いいな。

お前らの住んでる県のアニメ、漫画の聖地おしえて (ねとねた)

デスノート最大のおかしな点 (人生VIP職人ブログwww)


【その他】

スク水好きのためのスク水本『スク水大好き!』買いました (Tiger Run Page!)(すくぅうみうぎ経由)
着方は気になる所。


【一般】

川から日本を見てみたら (東京エスカレーター)(はてブ)
大都市でしか拝めない風景にドキドキする


未分類 | トラックバック(0)2010/07/18(日)11:39

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


