


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

8月15日のピックアップ

世間はアレですが、こんな時に更新できるという事は
言わなくてもわかりますよね?


【アニメ】

「けいおん!!」はTwitterに似ている (だーくまたー)(はてブ)
1期と2期の違い

音の相対的自律性――『オオカミさんと七人の仲間たち』における新井里美のナレーション (Notes sur l'animatographe)(はてブ)
黒子ナレーション嫌いじゃない

「世紀末オカルト学院」のおっぱいが、おっぱいおっぱい過ぎて最高におっぱいな件 (さよならストレンジャー・ザン・パラダイス)
反応せずにはいられないな

世紀末オカルト学院 まとめwiki(はてブ)

初春は佐天さんを何故”さん”付けで呼ぶのだろうか?-『とある科学の超電磁砲』 (アニプレッション!!)

ライトノベル原作テレビアニメ売上ランキング (主にライトノベルを読むよ^0^/)

 2010年秋アニメ・出演声優一覧 (たまとわ)


【ゲーム】

任天堂ゲーム機歴代ロゴ(ファミコン~Wii)Rock'n ゲーム三昧 (Rock'n ゲーム三昧)

エロゲの挿入歌にまつわる違和感 (とおくのおと出張版)

アドベンチャーゲームが移植される際の追加要素パターン (アドベンチャーゲーム研究処)

レトゲーで印象深かったボーナスステージ&ミニゲーム20選 (れとろげーむまにあ)

家庭用ゲーム機、新品ではなくあえて中古品を選ぶべき理由 (日経トレンディネット)(読みゲー経由)
といっても、稀に新品の方が安かったりする事があるのが。


【コミック、同人】

文化系部活マンガを思いつく限りまとめてみた! (K-DO!)(はてブ)

テニス漫画における黒髪ロング10選 (テニス漫画レビュー)(はてブ)

同人サイト初訪問の感想 (たこメモ)

刑事ドラマ・マンガの間違い (80年代後半~90年代前半を回顧するブログ)


【質問系ネタ】

ドラクエのザオラルって成功率50%じゃ無いですよね… (Yahoo!知恵袋)(はてブ)
戦闘中は何度か泣かされたっけ


【2chネタ】

本当にジャンプの女キャラには世話になりっぱなしで申し訳ない (アルファルファモザイク)
お世話になりました。

ゲームブックの表紙まで萌え絵化してるみたい (ライブドアブログ)
昔思い出すな


【その他】

テレ東規制が生んだ自重するパンツは慎み深いパンツへ (だーくまたー)

美少女フィギュアのパンツ批評・2009夏~PVCだから恥ずかしくないもん~ (たゅんとするアレ)
パンツについて熱く語られてます

女子高生における黄金比率 / セーラー服を着てみよう (あみみ)
スカートの小技が興味深い


未分類 | トラックバック(0)2010/08/15(日)13:41

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


