


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

8月22日のピックアップ

ギャルゲーがしたいので、そろそろPSPが欲しい今日この頃。

【アニメ】

アニメを動画サイトで無料で見たっていいじゃない (P2Pとかその辺のお話@はてな)

「アニメの再放送が消えた理由と、メディア・ビジネス現況」 (Togetter)(はてブ)
延々と繰り返された民放のアニメ再放送枠も気が付いたら無くなってました


【ゲーム】

何故シューティングはよく「廃れる」とか言われるのだろう (あたっく系)

「「エロゲー」という単語はいつから登場したか?」 (Togetter)(はてブ)

次世代の据置ゲーム機の発売はまだ時間がかかるのではないかと思う話 (ゲームミュージックなブログ)

任天堂が過去に携帯電話を開発。時同じくしてPSP2の最新情報 (東京のはじっこで愛を叫ぶ)

ゲームにはまだまだ実物の方向キーやボタンが必要だと思う話 (ゲームミュージックなブログ)
押した感触があってこそのゲームというのもあるね


【コミック、同人】

「けいおん!」(原作)の練習描写を数えてみた 1巻~3巻 (とある神尾の雑文目録(チェキ空ブログ)
思ったよりもやってる印象

原作「けいおん!」のキャラ絵柄の推移まとめ (とある神尾の雑文目録(チェキ空ブログ) )

サラリーマン漫画の戦後史 (情報考学 Passion For The Future)(はてブ)

『美味しんぼ』の“キャビアのお茶漬け”を再現! (本がないならブログをお読み)(はてブ)

『よつばと!』の“ソーセージ丼”を再現! (本がないならブログをお読み)
お手軽にうまそうです


【グッズ/フィギュア】

天使の麻婆豆腐を作ってみました (Tiger Run Page!)
天使ちゃんマジ激辛


【質問系ネタ】

黒髪がよく似合うキャラクターで真っ先に思い浮かんだキャラクターは誰ですか? (Yahoo!知恵袋)
 (関連)黒髪ロングキャラ詰め (ねたミシュラン)
地獄少女がなぜか最初に浮かんだ


【2chネタ】

延期ばかりしてるゲーム会社ってなんなの? 初めから発売日発表すんなボケ!!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
ここまで来ると戦略にも思えてくるなぁ。

エロゲの主人公の部屋の画像から作品名当てるスレ (ニロカンまとめブログ)
全問正解できる人とかすごいなーと

ぬ~べ~で最もエロいシーン (わくわくニュース)(はてブ)
今改めて見るとこんなにエロかったのかー。

家庭用ゲームのバグの歴史 (無駄な知識などない)


【一般】

Amazonの倉庫で働いてるけど質問ある? (人生VIP職人ブログwww)


未分類 | トラックバック(0)2010/08/22(日)11:33

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


