


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月12日のピックアップ

うちのけいおん!!はまだ2週あるぞ


【アニメ】

「けいおん!!」ボーカリストとしての唯の成長がどう描かれたか。 (hatena.longfeed)

『けいおん!!』あなたは既に何度も最終回を観ている。 (ブツクサ徒然ぐさ)

『けいおん!!』モブキャラ論壇試論/絶対いちご主義宣言――『けいおん!!』第22話におけるいちごさんの特権性をめぐって (反=アニメ批評)

「ストライクウィッチーズ」の本質はどこにある? (アニプレッション!!)

ひだまりスケッチ×☆☆☆のタイトルバック (☆☆☆)

ひだまりスケッチ カウントリーダー (☆☆☆)


【ゲーム】

Keyのブランクが心配でござる日誌 (かぎっこのじゆうちょう)(はてブ)
CLANNADの発売までの間に比べれば。

海外メディアがバーチャルボーイを分解してみた ― ディスプレイ部分に並ぶのはたった一列のLED (インサイド)

初期型ディスクシステムの見分け方 (Rock'n ゲーム三昧)


【コミック、同人】

鳥山作品における黒髪ロングの稀少性 (紙一絵。)

「みつどもえ」名言集 (なつみかん@はてな)

「漫画業界におけるマーケティング」 (Togetter)(はてブ)

麻雀系の同人誌が少ない理由 (当たり判定ゼロ)


【2chネタ】

次世代ゲームしか知らない俺にファミコンの鬼畜ゲームを教えてくれ (すくいぬ)
たけし・・・

メロンブックス全店舗行って来た - ライブドアブログ (もみあげチャ~シュ~)
アニメイトの後を追いかけてほしい(店舗数的な意味で)

男の娘の元祖ってなに? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
ティンクルティンクルアイドルスターとかわりと元祖に近いんじゃないかなぁ。


【その他】

「もっと評価されるべき」なんてタグつけても評価されない (水星さん家)

ニコニコ大百科のすゝめ (ゲームの戯言+α)


【一般】

iPhoneを使うようになって変わったこと (ベア速)

パソコンスクール経営者だけど何かある? (人生VIP職人ブログwww)
どういった事やってるのかは気になる。

部屋探しに役立つ9のiPhoneアプリ (Nomad Worker Style)


未分類 | トラックバック(0)2010/09/12(日)13:21

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


