


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

6月24日のピックアップ

うおおおお、ブログがあの花の最終話タイトルであふれかえってるけどBSではまだ5話なんだ。


【アニメ】

2011年夏 新番組アニメ発表! - ニコニコチャンネル
AT-X、BSにも予定の無い「森田さんは無口」でお世話になりそうです。

『C』『あの花』 そこにあるのはきっと1つのメッセージ (だーくまたー)

2010年~現在までのアニメ売上グラフ作ってみた!化物語マジ化物 (オタク.com)



【ゲーム】

Rewrite早朝販売 in AKIHABARAゲーマーズ本店 事後報告(はてブ)
さすが大作だけのことはあるっ


【2chネタ】

【タイムマシン・タイムリープ】が出てくる作品は傑作が多いけど最高傑作といえば (アルファルファモザイク)


【その他】

【まどか☆マギカ】 抽選のはずれ、これだけパターンがあれば良いのに (冒険者の宴 - 博客大巴)

日本の「男の娘」 (とりいそぎ。)(はてブ)


【一般】

ダイヤルアップ接続音にパソコン通信 “懐かしのインターネット”が味わえるエントリー (はてなブックマークニュース)
23時が待ち遠しかった

アメリカ人「日本の給食凄すぎワロタ。ところで俺の食ってきた給食を見てくれ」 (哲学ニュースnwk)
やっぱり韓国はキムチなのか

ラーメンはなぜ1000円弱もするのか (デジタルニューススレッド)
800円あたりがボーダーライン


■Web拍手返信

ずっと更新を待っていました
ありがとうございます!少し余裕が出来たのでしばらくは毎日更新をしていこうと思ってます!


未分類 | トラックバック(0)2011/06/24(金)20:56

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


