


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月13日のピックアップ

Wii発売の時に「物売るっていうレベルじゃねぇぞ」って叫んだ奴は神決定


【アニメ】

ハルヒ第二期の京アニ→GONZOの現実味!? 

アニメ検定(続報) 検定1級から6級まで 
1級の問題がどれほどの物か気になる

ローゼンメイデン・オーベルテューレ BS-iでは1月11日(木)・18日(木)深夜放送予定 


【ゲーム】

冬コミ版タイトルは『ひぐらしのなく頃に礼』シナリオは「賽殺し編」と「昼壊し編」の2つ 

エロゲの分類とか特性とか 
実に興味深い内容

PS3の転売屋さん 

お願いします。60GBタイプ「PS3本体」売って下さい。 遂に貼り紙まで出る。 

萌えキャラって自分自身じゃないの ~性差によるイメージの違い~ 


【コミック、同人】

1982年、コミックマーケット20の写真レポート 
うる星やつらのコスプレとかいたんでしょうねぇ

何故のび太はジャイアンにいじめられるのか 

「ドラゴンボール」神様の威厳 



【Webコミ】

長門有希で四コマ漫画。 
ちらっとどころか大いに笑わせて頂きました。


【グッズ】

このリボンでハルヒになって世界を面白くしよう! 
そのカツラも欲すぃ


【声優】

平野綾が週刊プレイボーイの「厳選 次世代美少女40+1」に取り上げられたらしい 


【2chネタ】

ドラえもんの秘密道具で何が欲しかった? 
タイムマシンですかね

F F エ ロ 画 像 

料理漫画にありがちなこと 
無駄にリアクション

全作品対抗・最強の変態キャラは誰? 


【その他】

「可愛いは正義」の力 

画像:パンツ仮面 
これやばすぎ

胸元が開いて寒そうなセイバーさん、囲まれてた 
ちょ、おまえら胸元見るために集まったんじゃないだろうな?

「ヲタ芸」も「ハルヒダンス」も「現代用語」に載っていた 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/11/13(月)19:48

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


