


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

1月25日のピックアップ

【アニメ】

ハルヒに影響を与えたEDから色々妄想 を語る 

「萌えの最高峰 それが渡良瀬準」 はぴねす!DVD2巻発売 

ネギま!?17話で古菲の指がなんと6本に!?  

鶴巻和哉が語る『トップをねらえ2!』秘話第2回 ロボット少女が主人公でない理由 ぬるヲタが斬る経由 

制作会社の都合で打ち切りになった「RGBアドベンチャー」最終回のEPG画面が・・・。 


【ゲーム】

ドラクエの地図の不思議 
昨日の「FFの世界地図見てて思ったんだけど」関連でタレコミを頂きました。ありがとうございます。前に見たのはここでした。

ファミコンRPGラスボス登場&退場シーン集 


【コミック、同人】

「ハヤテのごとく!」ムネが大きくなる不思議な温泉 

2人の主人公が活躍する漫画の傾向と特徴 

みんなほしがるユリア100式パンツ 

出版社は儲けの9割をもらってる 


【グッズ、フィギュア】

Kanon 水瀬名雪のサンプル展示開始 初回生産限定特典で雪うさぎが付属 

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 Kanon 川澄 舞 
コトブキヤ相変わらずクオリティ高いなー

メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮 ハルヒ バニーVer 

長門のバニーガールが発売するらしい(1/25) 
これで3人揃った


【2chネタ】

ハルヒの漫画ってヤバイって本当? 

前作のキャラが出て来る漫画 

翠星石に萌えたら負け 
翠星石保管庫になってます

みおんがあらわれた その1 

みおんがあらわれた その2 

GIFアニメーションスレッド 

電波ソングを聴き続けると\(^o^)/  


【その他】

先生が「Fateっておもろい? 」と質問する大学が実在した! 

中国の模倣品は極悪品だらけw 
既にドラえもんじゃない

ゲームキャラでファッションコーディネート  

紹介できない記事が生まれる理由と対策 
ここでもそういう事があったりします

「オタク」を放送禁止用語にしてはどうか? 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/25(木)21:57

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


