


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

6月30日のピックアップ

家の柱で頭おもいっきりぶつけた、どうも俺まで呪われたらしい(誰に?)
あと、某ニュースサイトがどうやら「はっきゅうううう」の呪いにもかかった模様


【アニメ】

『日常』駅広告まとめ これはすごい・・・ (放課後アニメタイム)


【ゲーム】

任天堂ミニゲームシリーズの画像まとめ 後半 (ファミコンのネタ!!)
任天堂じゃないけど、ルーレットとかビリヤードはよく見た


【コミック、同人】

ライトノベルがアニメ化されたときに感じる違和感 (Sa雪→書を読むこと)

日本国憲法がまさかの萌え系擬人化に成功! 美少女と憲法を学んでみないか (マイコミジャーナル)(はてブ)


【グッズ/フィギュア】

【イカ娘】ねんどろいどぷち「イカ娘」~フィギュアで応援しなイカ!【Super GT】 (もえぽんず。)
可愛すぎるじゃなイカ

タマ姉フィギュアって数が多すぎだろwww どれを買えばいいの? (アプリコットコンプレックス)
フィギュアの半分以上が水着のような


【2chネタ】

えむっ娘シスターズの歌詞が電波過ぎるwwww えむっ娘えむっ娘えむっ娘えむっ娘えむっ娘えむっ娘 (エロゲ情報とりあえずまとめ)
どんだけドMなんだよw

主な中高生デビュー声優の初レギュラー 他 (アニメ りんご味っ!)

夏のエロゲと言えば・・・・・・・・ (あしたがみえない)
あの有名メーカーの


【萌え】

【まどか☆マギカ】さやかスレの絵師が描くさやかが可愛すぎる件 (かくれオタのブログ)
さやかに注ぐ愛情がびんびんと伝わってくる


【一般】

ホームセンターで買うべき物ってなんなの? (【2ch】ニュー速クオリティ)

ノートPC選びで重視すべき点
値段と相談。同値段なら似たり寄ったりなので、あとはデザインかなぁ。


■Web拍手返信

映像特典が実写なんて誰が求めているんだ・・・・
実写とか入れる余裕があるなら、他にまわしてほしいですよね。


未分類 | トラックバック(0)2011/06/30(木)20:51

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


