


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月7日のピックアップ

ノーパソのUSB端子が前すぎてワイヤレスマウスに変えたい。


【アニメ】

鹿目まどかが暁美ほむらをどう認識していたのか、台詞から探ってみる(4話~7話) (とある神尾の雑文目録)

読売新聞にアニメ「アイドルマスター」の広告が掲載 (アイドルマスター情報まとめ)

「深夜アニメ」読売の全面広告に 「アイドルマスター」場違いの狙いは? (Yahoo!ニュース)(はてブ)

アニメ雑誌「キャラクターランキング」 けいおんキャラの人気がすごい! (オタクライダー)

7月開始アニメ『R-15』がTVQ九州放送とBS日テレで放送中止に (かくれオタのブログ)
AT-X勝利な流れ?

『乃木坂春香の秘密』 原作クライマックスと同時にアニメ化企画進行中! (JAMぐる/ウェブリブログ)

『アイドルマスター』公式サイトで中の人の七夕のお願い事が掲載中! (れみふら!)


【ゲーム】

いろいろパクリまくりなエロゲを集めてみた1 (エロゲ情報とりあえずまとめ)
なんかもうやり放題な感じ

Rewrite舞台情報 (ひきこもりかけぶろぐ)(はてブ)


【コミック、同人】

Amazonで同人誌を売ってみた話 (俺の邪悪なメモ)(はてブ)


【グッズ/フィギュア】

seiyu fan : 【EVA】エヴァンゲリオン使徒ロールケーキぼりすぎワロタ (seiyu fan)
ケーキの原価が気になるw

「侵略!イカ娘」タイトーくじの景品公開 物欲をひどく刺激するラインナップでゲソ! (うるるんロギー)


【その他】

これは面白いw 「魔法少女ひだまり☆まどか」 (アプリコットコンプレックス)
ほのぼのしますね

『まどか☆マギカ』ついにまどかでも評論本が発売するみたいだね (萌えオタニュース速報)


【一般】

タモリの番組ごとのテンションの違い何なの (おもいっきり濁点)
だらだら感が増すほどテンションがあがってるようにも見える

寿司屋の店員だけど質問ある? (BIPブログ)
まわる方しか行ったことがないもので


■Web拍手返信

ファミチキ高いよ~
Lチキの方が安いけど、なぜかあの味の虜になってしまいます。

長いこと更新してないと入院でもしてんのかのと
すいません、単にやる気が出なかったもので半年も休んでしまいました(;´Д`)


未分類 | トラックバック(0)2011/07/07(木)20:52

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


