


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月10日のピックアップ

本日で5年目(2006年より)を迎えました!!
途中、半年ぐらい休んだりしたこともありましたが、
できる限りは長く続けようと思ってますので
よろしくお願いします。


【アニメ】

「あの花」の舞台・秩父で見えたフレーミングのセンス (仮想と現実の真ん中あたり)

なぜ「マミさん=ぼっち」説が広がったのか (シロクマの屑籠)

緒花の日常と覚悟、そして家族の絆 (隠れてていいよ)

鹿目まどかが暁美ほむらをどう認識していたのか、台詞から探ってみる(11話~12話) (とある神尾の雑文目録)

輪るピングドラムが面白すぎてやばい (斜め上から目線)

【魔法少女まどかマギカ】オトナアニメの美樹さやか記事が考えさせられる件/まどマギキャラの不幸は全部上条恭介? (なんだかおもしろい)

『アイドルマスター』キャラまとめ これは便利! (放課後アニメタイム)

"海がきこえる"をもっと楽しむ為のトリビア (NAVER まとめ)

相次ぐテレビアニメの新聞全面広告、費用は数千万円以上 (ネット版 アニメレポート -Anime Report)(ぬるオタが斬る経由)


【コミック、同人】

これは便利? 「ドラえもん」 しずかちゃん入浴シーン登場の有無・早見表 (アプリコットコンプレックス)

【ゆるゆり】 原作表紙から見るあかりの存在感 (冒険者の宴 - 博客大巴)


【質問系ネタ】

ボスを一瞬で倒されたザコキャラの気持ち教えて下さい。 (Yahoo!知恵袋)(中野龍三プロゲーマーWEB経由)
ボスと一緒に登場するザコキャラとかまさにこんな感じなんだろうなぁ。


【2chネタ】

【画像あり】むしゃくしゃしたから抱き枕作った (暇人\(^o^)/速報)

一人でゲームしてるときに言いがちなこと (チェック☆ゲーバナ)
それはないだろーとしょっちゅうです

なぜ男くさい熱い漫画がなくなったのか (なんだかおもしろい)
80年代は黄金期

「公式HP」って単語でググった時、なんのサイトが一番上に来るか知ってるか? (ヲタク速報)
SEOすげぇと思わせる結果が


【一般】

【異次元】実在するダンジョンの画像ください (カナ速)
鍾乳洞に入ったらテンションあがってくるのはコレか

食べ放題ってお客が得するのは無理? ([ まとまったアレ ])(ネットサーフィン見聞記経由)

世界一周中で、まだ6カ国目だけど写真あげてく 【マカオ・フィリピン・シンガポール・マレーシア編】 (ハムスター速報)

アップルが他社に先駆けて新製品をつぎつぎと投入できる秘密、または他社がなかなか追いつけない秘密 (maclalala2)(はてブ)


未分類 | トラックバック(0)2011/07/10(日)20:47

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


