


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月14日のピックアップ

【アニメ】

ジブリアニメのテレビ放送回数 (日本砂金採取機構)
少し忘れかけた頃にまた見れる親切設計

【ロウきゅーぶ!】アイリーンはロリなのにロリじゃないから素晴らしい (萌え豚NEWS)
1話見たときからつっこんでた

アニメ「ゆるゆり」アニメ1話であかりのありがたい台詞が丸々カットされてることが発覚 (ぷよアニ速報)
おい、そこはカットしたらまずいだろw

『神様ドォルズ』 漫画とアニメ画じゃこんなに違ってたのかよ・・・ (JAMぐる/ウェブリブログ)
よくあること

 神様のメモ帳 一話を観終わった後の引っ掛かりを考える (おとなのじかん)(ぬるオタが斬る経由)


【ゲーム】

オトナファミ特集「ドラクエ」シリーズ名場面BEST25 ( 鋼:ゲーム積み立て名人 - Yahoo!ブログ)
結婚イベントは衝撃的だった

Rewrite レビュー ~リライトされて生まれ変わる新しいkey~ - (udkの雑記帳)
終わってからじっくり見る

『スーパーマリオワールド』の失敗 (やまなしなひび-Diary SIDE-)

「星のカービィ」シリーズ、日本と海外のパッケージデザイン比較 (がめログ)
これはこれでかっこいいけど、日本版の方が好きです

ドンキーコング、生誕30周年 (スラッシュドット・ジャパン)(中野龍三プロゲーマーWEB経由)

あったな~というファミコンの裏技・小技・バグを集めてみた (はぅわ!)(ネットサーフィン見聞記経由)


【コミック、同人】

コミックマーケット80 夏コミカタログ購入特典まとめ (アキバBlog)


【2chネタ】

メガドライブの思い出 (はすむかいの801)


【その他】

【ピンク赤青黄緑紫銀白金黒髪の色のキャラ】オール集合画像まとめ【計?000人】全部言えたら神(髪) (NAVER まとめ)

「萌え絵」じゃないけど萌える絵柄の漫画家やイラストレーター (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

アニメ「花咲くいろは」が好評を博している理由について (日本砂金採取機構)
いろはが面白すぎてその発想にはいきつかなかったw

とあるのエロゲのキャラが『IS』のシャルにそっくりな件 (萌えオタニュース速報)

近くのローソンがヤバい件 (はすむかいの801)
店員ひどい


【一般】

アップル、App Storeの全アプリを約30%値下げする価格改定を実施~為替レートを反映 (Touch Lab - タッチ ラボ)(はてブ)

怪しげな一円を発見した (まめ速)(はてブ)
時代を感じる



■Web拍手返信

更新おつかれさまです
ありがとうございます!これでもうちょっとがんばれます!


未分類 | トラックバック(0)2011/07/14(木)20:46

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


