


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月16日のピックアップ

異国迷路のクロワーゼの湯音がとてもかわいすぎる。


【アニメ】

【花咲くいろは】緒花ちゃんの初期デザインが可愛い (まんはったん)
これはかわいいけど、あの性格を表現するには今デザインの方なのは確か。

『生徒会役員共』 11月にOAD付き第6巻、来年にOADが発売! (JAMぐる/ウェブリブログ)

【日常】聖地巡礼画像まとめ (ぷよアニ速報)

【アニメ続編か!?】『みなみけ』ビッグプロジェクト進行中!!詳細は今秋に発表! (オタク.com)
4期なのか?

2000年以降 タイトルに「神」がつく作品の1巻初動売上げ (VとかAとか)


【コミック、同人】

窓から捨てすぎ! ドラえもん「不法投棄」の実態調査 (遠足新報)
ママが捨てるイメージがあったんだけど全然違った

漫画版「ロウきゅーぶ!」 これはエ口過ぎるだろ (アプリコットコンプレックス)
今期の萌え要員だけの事はある

『まどか☆マギカ』アンソロにうめてんてー, ハノカゲ参戦!夏コミでうめてんてーのまどか本くるー? (萌えオタニュース速報)


【グッズ/フィギュア】

『花咲くいろは』両面描きおろし「松前緒花」抱き枕カバー発売決定! (放課後アニメタイム)
そこで次郎丸さんネタかw


【その他】

【まどか☆マギカ】ワルプルギスの夜と戦うブラウザゲー登場!普通におもしろいぞ! (オタク.com) 


【一般】

Amazonのダンボールどうしてる? (はすむかいの801)
捨てる事も多いけど、一時的収納に使う事も

オススメの京都の片泊まりのお宿 (京都観光おこしやす)(はてブ)
こういう宿ってもっとお高いのかと思ってたので京都行く時のメモ

学校のプール授業にありがちなこと (とかちでVIP)
151のみんなで渦を作ろうってたのはもう1回やってみたいですね(すくぅうみうぎ経由)

九州人にありがちな事 (とかちでVIP)
九州人だけど酒に弱い僕です


■Web拍手返信

BOGARD La+ ふぇいばりっとでいずもそうだけど興味をひくコメントつけてるサイトが好きです
普段スルーしがちなネタでもコメントがあるとちょっと見てみようかなって気になりますよね!
 
あちらこちらをふらふらと、ここだけブックマーク
その中でブクマしてもらえるとかありがたき幸せ!


未分類 | トラックバック(0)2011/07/16(土)20:42

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


