


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月19日のピックアップ

【アニメ】

ゆるゆり 3話「アッカリーンぼっち問題」(感想) (失われた何か)
OPのあかりはいつまで残っていられるんだろう

ゆるゆりOPから思いきってあかりんを消してみた (ニコニコ動画(原宿))(はてブ)
違和感がないだと?

[考察]輪るピングドラム 「何故ペンギンなのか?という疑問」 (本を噛まずに飲み込むブログ)

「輪るピングドラム」が麻雀界でも流行る予感! (近代麻雀漫画生活)

『日常』第16話で思わず涙を誘われた件について (日々の御伽噺)
中学生の合唱曲って今改めて聞いてみるとすごく泣けてくる


【ゲーム】

Rewrite 感想・考察・演出を語る 第1章~シナリオの整合性と世界観~ (フェンリルの雑記)

Rewrite 感想・考察・演出を語る 第2章~タイトル画面に見る演出~ (フェンリルの雑記)

Rewrite 感想・考察・演出を語る 第3章~システムと満足度~ (フェンリルの雑記)


【2chネタ】

SLAM DUNK 一番の名場面と言えば… (デジタルニューススレッド)


【その他】

2011年「徳島阿波おどりポスター」イラスト公開!今年はポスターをチャリティー販売するらしい (オタク.com)

「まどか☆マギカ」を○○風に描いてみよう (うるるんロギー)

「付き合えたらいいな!」と思うマンガの女の子キャラクター9パターン (:萌えオタニュース速報)

台風の擬人化 (ひたすら【画像あり】)


■Web拍手返信

今日自分で車のキズ直しました。安上がりでしたけどイマイチでした。プロに払う技術料の価値あるのかも。
修理代見るとこれだけなのに、えっ?と思うぐらい高いですが、プロってだけあって見た目まったくわからないぐらいに
直すのはすごいですよね、あの技術習得したい。


未分類 | トラックバック(0)2011/07/19(火)20:28

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


