


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月21日のピックアップ

【アニメ】

花咲くいろは BD第1巻レビュー (恋華(れんか)

コミュニケーションと情報受信の速度 『ゆるゆり』の赤座あかりが空気である理由は? (流し斬りが完全に入ったのに)(ぬるオタが斬る経由)

『日常』どの話が何話かわからない人向けメモ これは便利! (放課後アニメタイム)

アニメ版の制作に漫画家が協力している作品の話 (近代麻雀漫画生活)

『HUNTER×HUNTER』TVアニメ化!? (放課後アニメタイム)

『シュタインズ・ゲート』 現時点までの年表つくってみたけどこんな感じ? (JAMぐる/ウェブリブログ)


【コミック、同人】

人気漫画家に自分だけの作品を描いてもらえる!世界初のオークション開催 (東京ウォーカー)(はてブ)
昔に漫画に登場できる権とかならあったけど、これはすごいな

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!「このヒロイン相当可愛い」 (アキバBlog)
なにこのギブアンドテイクうらやま


【グッズ/フィギュア】

ねんどろって室温何度くらいで溶ける? (あんだーぐらうんど)


【2chネタ】

漫画で「もうこれは使うな」っていう手垢が付きまくったネタ (2してん!)

懐古厨だけど最近のゲームの曲がなんか好きになれない (チェック☆ゲーバナ)
ピコピコリメイクは受け付けない


【その他】

女子用スクール水着、段階的廃止へ 文科省が通達(はてブ)
すくぅうみうぎに載らないわけがない

ボールやクエストだけじゃない、頭に「ドラゴン」のつく作品一覧 (身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記)

『ゆるゆり』 あかりのキャラソンの歌詞が酷すぎる (あにめちゃんねる)
あかりはほんとは出来る子

『ゆるゆり』カフェ開催決定!先行販売ゆるゆりグッズも! (放課後アニメタイム)

ドラマ「荒川アンダーザブリッジ」 突込みどころ満載でワロタ (アプリコットコンプレックス)

Yahoo! Japanがちょっとエッチィ件 (ねたたま)

「アニメの現場徹夜あるある」 (Togetter)
意味無くアマゾン見るとかよくあるw


【一般】

「OS X Lionで動かないアプリまとめ」 (Togetter)(はてブ)

【小ネタ】野球が9回までしかない理由 (TuiTui)

原曲を越えたカバー曲を教えてください (うましかニュース)

ガ チ で ハ マ っ た 駄 菓 子 (ばってん速報)


未分類 | トラックバック(0)2011/07/21(木)19:54

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


