


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月23日のピックアップ

【アニメ】

アニメにおけるバスケットボール描写について (subculic)

イクメンの時代/『うさぎドロップ』に泣かされてしまったよ (デマこいてんじゃねえ!)

【あの花】 聖地に行ってBD1巻のパッケージと重ねてみた!完全に一致ってレベルじゃねえええ (れみふら!)
おおおおおおおっ

『ひぐらしのなく頃に煌』 スリーブを外すとけしからんな・・・ ふぅ (ポリフォニカは終わったコンテンツなのか)
路線転換したの?

『日常』 BD/DVD第2巻の特典映像がまたしても誰得実写レースの映像だった件 どうしてこうなった・・・ (あにめちゃんねる)
ま・た・か!

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 桐乃が千葉マツダの新聞広告に登場 (ポリフォニカは終わったコンテンツなのか)

【ゆるゆり】主要キャラ4人の温泉絵キタ!あかりもちゃんと居るよ! (ぷよアニ速報)
あかりが一番かわいいですね

Blu-rayの全体売り上げのうちアニメが57%を占める(日本・2011年上半期) (海外の反応 - アニメ - 海外の反応まとめ)


【ゲーム】

買取に来店されるお客様のパターン (ゲームは一日○時間)
値段を気にすると悩むので即カウンターに行きますね

エロゲの曲ってなんであんなにかっこいいの (エロゲ情報とりあえずまとめ)
曲がかっこいいと、先の展開もワクワクする

「日本レトロゲーム協会」が発足していた!? (ファミコンのネタ!!)


【コミック、同人】

みなみけ(原作) モブキャラに関するまとめ (三四郎雑記2nd)

花咲くいろは 2巻 恋に仕事に悪口に、みんち祭りなこの2巻 (大炎上)
あのセリフが違う事に衝撃を受けた

藤子・F・不二雄大全集第3期刊行ラインナップ (藤子・F・不二雄大全集第3期刊行ラインナップ)

アヘ顔アンソロジーコミックスII 「あ゛ひゃい゛ぃぃいあ゛あ」 (アキバBlog)
夢に出てきそうや


【グッズ/フィギュア】

7月29日発売の「おと☆娘」は特別付録にスクール水着がついてくる! (おと☆娘(おとにゃん)(すくぅうみうぎ経由)
ついにブルマを超えたぁぁぁぁぁぁ

「アスタロッテのおもちゃ!」ファンブックの付録は“はき替え”仕様マウスパッド! (電撃PlayStation ONLINE)(はてブ)
なんというオプション


【2chネタ】

ゲームのディスクの入れ替えがめんどい件 (チェック☆ゲーバナ)

ドラクエで一番難しいダンジョンって (ゲースレVIP)(痕跡症候群経由)
あの頃は攻略サイトもなかったからなぁ

ドラクエで一番使われた回数の多い呪文ってどれだと思う? (ゲースレVIP)

ブックオフで漫画買ったら乳首に色塗ってあった死にたい (はすむかいの801)
どんな気持ちで色を塗ったんだろうw


【その他】

ついに「魔法少女さやか☆マギカ」が誕生!さやか職人ぱねぇ! (うるるんロギー)
ネタですよ

アイマスのキャベツのクオリティーの高さを是非皆様にも実感して頂きたい。 (Twitpic)(はてブ)
懐かしいものを見た、あれはもう5年前になるのか。

シュールなサザエさん四コマ (かくれオタのブログ) 


【一般】

祭りとかの出店やってる奴らって、結局年収いくらなの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
夏が命

鎌倉時代の日本人の平均寿命は? (無駄な知識などない)

メール便が宅急便より遅い理由 (Yahoo!知恵袋)(はてブ)

なんで軽のタクシーないの? (無駄な知識などない)


未分類 | トラックバック(0)2011/07/23(土)20:09

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


