


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月24日のピックアップ

本当にアナログが終了してしまった


【アニメ】

ロウきゅーぶ! 原作を読んだら更にハマった! アニメと原作の照らし合わせ (隠れてていいよ)

【あの花】台本の表紙絵シリーズがめちゃ可愛い あなる「部屋ではノーブラですけど何か?」 (まんはったん)
ガタッ

アニメ『ゆるゆり』カップリング考 (藤堂志摩子のAngel Heart Club)
あかり×姉の話が出ることを期待してる

【速報】「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」2012年TVアニメ化決定!! (オタク.com)


【ゲーム】

エロゲで楽しい瞬間ってどういう瞬間だろう (eichiの日記)

幻のファミコンソフト『ジャン狂』について (ファミコンのネタ!!)


【コミック、同人】

以前話題になった「まどか屋さん」の正体はシャフトスタッフ同人だった模様 (あんだーぐらうんど)

「魁!男塾」に出てくる女キャラのコマ数 (無駄な知識などない)

好きって気持ちさえあれば、身長の差なんて関係ない「まちまち」が良かった (マンガのおかげでした)

2011年7月現在の月2回刊漫画雑誌、全19誌の傾向と対策 (情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明)

ラノベのタイトルに新たなブーム!! 「何々の 何々が 何々で 何々」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
長すぎて本タイトルを覚えきれない。略称しか覚えてないとかありそう


【グッズ/フィギュア】

キュウべぇクッション発売 “わけがわからないよ”“魔法少女になってよ”“僕と契約しようよ” (せなか:オタロードBlog)

節電グッズ:人気キャラの“痛うちわ”が静かなブーム 「けいおん!」「テニスの王子様」など (まんたんウェブ))

【ワンフェス2011】フィギュア等、新作情報&現地状況のまとめ (アプリコットコンプレックス)


【2chネタ】

ゲーム機本体を買うきっかけになったソフトを挙げるスレ (チェック☆ゲーバナ)
SFC→シムシティ、SS→ギャルゲー、PS3→428、DS→ドラクエ。あとは覚えてない

表紙萌え漫画とグラビアどっちが恥ずかしい? (本読みのスキャット!)
買う店によると

アニメのタイトルをワンランクダウンするとしょうもなくなる (2してん!)
一気にB級感が

なんでWiiのソフトって凄く売れてるの? (ゲームスクウェア)
マリオの力は偉大

【猫神やおよろず】 食い物がおいしそうに見えるアニメは名作 (冒険者の宴 - 博客大巴)


【萌え】

ゲーム機を擬人化した画像ください (ラジック)


【その他】

【PSHome】初音ミク、アイドルマスター、マクロスFから見るイベントライブの進化 (うるるんロギー)


【\アッカリ~ン/(pixivイラスト)】




■Web拍手返信

日常の特典は購入者への罰ゲーム・・・・
さすがに3度は無いことを願いたいです


未分類 | トラックバック(0)2011/07/24(日)20:07

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


