


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月25日のピックアップ

【アニメ】

【ロウきゅーぶ!】アイリーンがでかいのかひなたが小さいのか (萌え豚NEWS)
wikiでは172cmと載っててびっくりしたよ

「花咲くいろは」17話の演出 言葉にしない美しさと言葉のある可笑しさ (himascoのアニメ備忘録)

『輪るピングドラム』の「輪る」とは何が「輪る」なのか? (りきおの雑記・ブログ)

アニメ無料配信横断検索サイトを始めました (未来私考)

バンダイチャンネル月額1,000円見放題サービスを開始


【ゲーム】

ヤフオクに出品されていた「最高級ファミコン」がものすごい高値に!! (ファミコンのネタ!!)
新品ファミコンとかもすごい値が付いてたり

Rewrite 舞台探訪 (chabu's diary)(ぬるオタが斬る経由)

エロゲで病で余命幾許も無いヒロインがいたとして (あしたがみえない)

【ありがとう】被災地に配っていたDSテレビセットに最初からアンテナが刺さっているという神対応【任天堂】 (れみふら!)


【コミック、同人】

ラノベ作家の考えたタイトル → 変更されたタイトル (REVの雑記::Group::Lightnovel - LightNovel Group)

コミックマーケット80 主要作品別サークル数 (萌えオタニュース速報)

BLEACH【ブリーチ】の名言・名セリフ集 (NAVER まとめ)

【画像あり】昔の漫画雑誌の表紙はセンスの良さが異常 (妹はVIPPER)


【グッズ/フィギュア】

最強の肉食恐竜 ティランノサウルス1/1実寸大ヘッドモデル ( アキバBlog)
なんか頭つっこんでみたくなるw


【2chネタ】

【アニメ】どの辺りまでが「魔法少女」なんだ? (放課後アニメタイム)

「こんなのわかるわけないだろ・・・」って思ったゲームの謎解き・攻略 (ゲースレVIPs)

お前らがやった中で一番難しかったシューティングゲームって何?? (ゲースレVIP)

個性的なライトノベルの主人公&叩かれるライトノベルのヒロイン (とれたて!オタク速報!)

目に能力が宿ってるキャラってカッコいいよな (ろぼ速VIP 目に能力が宿ってるキャラってカッコいいよな)


【萌え】

思わず欲しくなるドールの画像下さい (妹はVIPPER)


【その他】

声優なんでもランキング (売りスレまとめ)

『侵略!イカ娘』「SUPER GT+」にイカ娘フェラーリが登場! (放課後アニメタイム)
イカちゃん強そうだ

ニコニコ動画夏休みエコノミーモード時間拡大のお知らせ (ニコニコインフォ)

カイジで学ぶアイドルマスター2PS3移植論争 (ねたたま)

【魔法少女まどか☆マギカ】 まどか達がポケモン風なゲームになってんだけ (すがりゅうまんにわかオタ編集長のブログ)


【異国迷路のクロワーゼ(pixivイラスト)】


未分類 | トラックバック(0)2011/07/25(月)21:16

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


