


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月29日のピックアップ

【アニメ】

アニメ『ベン・トー』PV公開!動きはよさそうだね (萌えオタニュース速報)

【ゆるゆり】過去にこんなグッズが作られてたのか… (まんはったん)
お姉ちゃんがやばいことだけはわかった

『ゆるゆり』 「今週のあかり」なんてものがあったのか、あかりちゃん可愛いなぁ (ポリフォニカは終わったコンテンツなのか)

「花咲くいろは」湯涌稲荷神社ぼんぼり点灯式に行ってきました (舞台探訪 富山県・石川県時々他県へ)


【ゲーム】

ニンテンドー3DSは1万5000円でなくてはいけなかった (Hisakazu Hirabayashi * Official Blog)

【任天堂】 3DS大幅値下げで株価も大幅値下げwww (れみふら!)

ニンテンドー3DSの1万5千円の価格設定に込められた想い (まこなこ)

『メルルのアトリエ』CERO「A」では不適切なので出荷停止に!新たなレーティングで出荷へ (萌えオタニュース速報)

CEROについてつらつらと語るよ!その1 (と~ふのアジト)

エロゲ曲の元ネタあつめてみた (虫ケラ はてな亡命政府)(はてブ)


【コミック、同人】

【イカ娘】イカちゃんのアニメーションブックが発売決定!!イカペディアも掲載!! (まとめいと)


【グッズ/フィギュア】

【ストライクウィッチーズ】抱き枕カバーエロ杉 (萌え豚NEWS)


【2chネタ】

ドラクエであまり買う人がいないであろう武器・防具 (ゲースレVIP)

ギャルゲー、エロゲーの革命作品といえば… (エロゲ情報とりあえずまとめ)

ゲームが好きな女の子とどうやったら知り合えるの? (読みゲー)


【萌え】

ポケモンのリーフは10歳なのにおっぱいが膨らんでてミニスカエロい (はすむかいの801)


【その他】

スク水付き「おと★娘VOL.4」先に謝っておく…父さん母さんこんな息子でごめんなさい (萌特化書店員)
やる人がいるとは思ってはいたけどw

アニメ『たまゆら』とCoCo壱の謎タイアップきたああああああ (れみふら!)

ムダ毛をそってみたくなるアニメキャラ (コブス横丁 | COBSキャリア)


【一般】

ギャラを言わずに仕事を頼む会社は要注意 (つぶやきかさこ)(はてブ)


■Web拍手返信

3DS 1万円も安くなるのか・・・・
値下げするとしてもせいぜい19800まで下がって
あとはジワジワ下がるぐらいだと思ってたので予想外でした。
でもこれでやっと適正価格になった感。


【魔法少女まどか☆マギカ(pixivイラスト)】




【花咲くいろは(pixivイラスト)】


【ゆるゆり(pixivイラスト)】


未分類 | トラックバック(0)2011/07/29(金)23:50

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


