


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月30日のピックアップ

やや多忙なために今日は少なめです、それとライブドアが繋がらなかった・・・


【ゲーム】

Rewriteから派生して読むと面白い小説10選 (ここにいないのは)(はてブ)

冷やしエロゲ 「流石にこの発想はなかったwww」 (アキバBlog)
次は冷やしフィギュアあたりがくるんじゃないだろうか

ゲーム雑誌の記事に、メーカーは口出ししている? [ゲーム業界ニュース] (All About)


【コミック、同人】

【まどか☆マギカ】公式ガイドブックの内容が明らかに 大ボリュームのインタビューや魔女設定資料など豪華だな! (まとめいと)

アニメから入ったオレがいきなり『ゆるゆり』7巻を買ってみた。問題なかった! (DAIさん帝国/ウェブリブログ)


【グッズ/フィギュア】

【レビュー】iPhone 4をあの懐かしいコントローラ風に装うケース『FLASHBACKS Old-School コントローラー 』 (タッチ ラボ)(はてブ)
iPhone持ってたら買ってた!


【2chネタ】

『BLEACH』絵柄の変化まとめ 特に愛染さんは激しいな (萌えオタニュース速報)


【その他】

『まよチキ!』原作絵師の絵柄の変わりっぷりが半端ない件 (れみふら!)


【一般】

青春18切符で東京→福岡とかって夢があっていいよな 途中下車するのもありだし。 (あんだーぐらうんど)
いつかはやってみたいですね

「東京から兵庫までミニストップにだけストップして自転車で帰省してみた Day1~Day2」 (Togetter)(はてブ)
電波少年っぽいネタ噴いた


【ゆるゆり(pixivイラスト)】






【バカとテストと召喚獣(pixivイラスト)】


未分類 | トラックバック(0)2011/07/30(土)20:59

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


