


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

8月1日のピックアップ

【アニメ】

スーパーダッシュ文庫『パパのいうことを聞きなさい!』アニメ化決定!! (オタク.com)

花咲くいろは18話「なこち人魚姫が面白かった」 (失われた何か)
病気の時にテレビをつける習慣の所からなこちの家族が気になってたんですよ

今、アニメでは空前の甲殻類ブーム (ローリング廻し蹴り)

見返す楽しさのあるアニメ―日常の色遣い (himascoのアニメ備忘録)

☆ ゆるゆり 聖地巡礼 ~京都編~ (nobu cafe♪)(ぬるオタが斬る経由)

『ゆるゆり』 やっぱり一番人気の京子こそが主人公なのか (ポリフォニカは終わったコンテンツなのか)
最近キャラが苺ましまろの美羽とかぶって見えて仕方がないw

【森田さんは無口】OVAとアニメではキャラデザが大分違うのね (VとかAとか)
TV版ではレイプ目に磨きをかけたと


【ゲーム】

発売から半年で1万円も値下げしたゲーム機は3DSだけじゃなかった! そのゲーム機とは? (ガジェット通信)(はてブ)
3DSと比べると端子削除面でのコストダウンやライバル機種の値下げもあったので

プレステとサターンの値下げの対決、そして・・ (ちょっとゲーム好きが通ります。)


【グッズ/フィギュア】

【魔法少女まどかマギカ】ボタンを押すと喋るマスコットが発売! あの名言が聞けるのか・・・ (なんだかおもしろい)

マミさんの抱き枕まとめ (萌え速)

「魔法陣グルグル」の衛藤ヒロユキがデザイン!両国発ご当地キャラ「Jirokids」に注目 (東京ウォーカー)(はてブ)


【2chネタ】

RPGって中盤あたりが一番楽しいよな (オモテウラ)

ドラクエのブーメランってなんで戻ってくるの? (チェック☆ゲーバナ)

エロゲー、エロマンガの世界では一般常識なこと (エロゲ情報とりあえずまとめ)


【咲-Saki-(pixivイラスト)】


【魔法少女まどか☆マギカ(pixivイラスト)】


【花咲くいろは(pixivイラスト)】


未分類 | トラックバック(0)2011/08/01(月)20:43

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


