


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

8月3日のピックアップ

【アニメ】

「猫神やおよろず」を見る時は幼児化して見てね! (himascoのアニメ備忘録)
どちらかというと朝アニメ

『ゆるゆり』あかりの姉・あかねさんがご挨拶!声優は誰なんだろうね (萌えオタニュース速報)


【ゲーム】

昔からあったゲーム会社の中身はそれからどうなったのか (Timesteps)

ゲーム業界の鍵を握るのはライトユーザーではない!? (カイ士伝)

『FORTUNE ARTERIAL』 PS3用&PSP用ソフト開発中止のお知らせ (JAMぐる)
アニメの影響なのか?

「誕生25周年記念 ドラゴンクエスト展」、「DQ」の歴史を振り返る展覧会を10月より開催。制作仕様書、キャラクター原画、楽譜などを展示 (GAME Watch)


【コミック、同人】

『ゆるゆり』あかりが主人公の条件を満たしているところ (藤堂志摩子のAngel Heart Club)
存在感が無いだけに攻めはありえないと思う

女装男子ジャンルについて私的に定義してみた (水星さん家)

少年漫画のテンプレ (本読みのスキャット!)

「日常系麻雀4コマ」ってのは無いのだろうか (近代麻雀漫画生活)


【グッズ/フィギュア】

異国迷路のクロワーゼねんどろいどぷち湯音


【2chネタ】

エロゲの固有ルート入ったらそれ以外のヒロイン何してんの?? (エロゲ情報とりあえずまとめ)
出てこないだけで今までどおり

最近のゲームの「完全版商法」のうざさは異常 (チェック☆ゲーバナ)


【その他】

何故マミさんフィギュアはスタイルが良くてドヤ顔なのか?その理由 (ひたすら【画像あり】)
いろんなサイトで貼ってるマミさんフィギュアネタ

「ゆるゆりカフェ」 あかりを模した飲み物も影が薄い・・・ (ポリフォニカは終わったコンテンツなのか)

Talkin’Girls: 女の子に「おっきぃ・・・口に入んないよぅ」とか言わせる神アプリ!


【一般】

探偵ナイトスクープで1番おもしろかった依頼って何だと思う? (まめ速)
パラダイス系は大抵面白い。

駄菓子屋だらけの町 (@nifty:デイリーポータルZ)


■Web拍手返信

独立するといいことあるのかな?
今になってという感はしなくもないですね


【ゆるゆり(pixivイラスト)】




【魔法少女まどか☆マギカ(pixivイラスト)】


未分類 | トラックバック(0)2011/08/03(水)20:17

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


