


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

8月5日のピックアップ

【アニメ】

二次元ヒロインが抱き合うハグ場面の魅力 (身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記)
百合色が漂っていて素敵

アニメ「アイドルマスター」四話に見る千早と春香ふたりの対比、あるいはゲームとアニメの類似構造 (シャングリラ激辛紀行)

たまゆらOPテーマは坂本真綾に決定! (たまゆらぶろぐ)(はてブ)
きたわぁ

【ゆるゆり】 「今週のあかり」のあかりが完全に病んでしまっている・・・ どうやら完全にキスしちゃってたみたいだね (あにめちゃんねる)
あかり、イキロ


【ゲーム】

FAVORITE「いろとりどりのセカイ」に“まどか”が出演してた件についてww (三度の飯よりゲーム好き。)(はてブ)

ソーシャルゲームの怪しさ(ゲーム系雑談) / ゲームの闇鍋 (ソーシャルゲームの怪しさ(ゲーム系雑談) / ゲームの闇鍋)
リアルマネー使ってまでレベルアップするのは違う気がする。


【コミック、同人】

漫画別男キャラの特徴 (本読みのスキャット!)

ゲームだけじゃなくて、エロゲー・ギャルゲーを原作にした漫画も売れなくなってきてる? (三度の飯よりゲーム好き。)


【2chネタ】

中古でゲーム買ったときにありがちなこと (ゲースレVIP)

RPGによく出てきそうなダンジョンの名前 (ゲースレVIP)

ビックリマンチョコ、カードダス、ミニ四駆、なぜオレはあんなムダなものを・・・・ (哲学ニュースnwk)
その分思い出になってるからいいんじゃないかと


【その他】

台湾版コミケ「Fancy Frontier18」が日本のコミケと大差ない件 (れみふら!)
台湾はじまりすぎてた

『ゆるゆり』HMV制服姿のあかり達が可愛すぎる! (放課後アニメタイム)

単三電池で作られたマリオ (ひたすら【画像あり】)


【一般】

Googleストリートビューで原爆ドーム内部を公開 (ねとらぼ)(はてブ)

なぜ最近のロゴやアイコンはリアリティが無くなるのか (Moxbit)(はてブ)
AiとかPsの方がもっと・・・

沖縄旅行で押さえておくべき基本 (Thread Good Job)
タクシー乗ったら、「海行かないか兄ちゃん」とか言われた

デスクの上で野菜が作れる! 人工光で栽培するハイテクプランターがすごい! (ギズモード・ジャパン)
未来チックだ


【ゆるゆり(pixivイラスト)】


【ロウきゅーぶ!(pixivイラスト)】


未分類 | トラックバック(0)2011/08/05(金)20:23

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


