


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

8月9日のピックアップ やくろあんてな2年ぶりの更新 他

やくろあんてなの更新きたぁあああああああ


【アニメ】

神様ドォルズの詩緒ちゃんはアヘ顔一歩手前可愛い (隠れてていいよ)
このかわいさはとてもアリ

何となくアニメ『ロウきゅーぶ!』のタイトル元ネタを集めてみる (日々の御伽噺)
こんなところから

【グロ注意】「ゆるゆり」ちなつちゃんの描いた絵が怖い!アニメ>原作 (ぷよアニ速報)
ぐわぁあ

ゆるゆり声優のキャスティングに重なる意図と思惑?とは (りきおの雑記・ブログ)

ピングドラムを読み解く その1 運命と電車 (クリティカルヒット)


【ゲーム】

Rewriteのテーマと答えについての考察みたいなもの。 (broken alto-recorder)

『魔法少女まどか★マギカ』 PSPは別キャラ視点で進む、選択肢によっても展開が変わマルチシナリオ (JAMぐる/ウェブリブログ)

お前らエロゲの文字のフォントって変えてる?/ 誰のルートに入ったかわかるような機能いる?/複数ライター、原画って誰が得するんだよ (エロゲ情報とりあえずまとめ)
ルートに入ったかは徐々にわかってくる楽しみもあると思うので要らない派かなぁ


【コミック、同人】

【ワンピース】ナミのおっぱい成長記録・・・順調だな (うるるんロギー)

『はたぱん 働く制服パンスト女子の本』を買ってきた件について (いつかバイトを辞めてやる!!)


【グッズ/フィギュア】

大人の超合金 新幹線0系がヤバすぎる件 値段たけえええええけどクオリティたけえええええ!!! (なんだかおもしろい)
再現度はんぱない


【2chネタ】

堀江由衣の曲で一番いい曲って何だと思う? (はすむかいの801)

『ファミ通』のガバスっておまえら使ってたの? (まんはったん)

欠点が皆無なヒロイン (デジタルニューススレッド)
レイラさん


【その他】

コミケ80の会場から一番近いホテルに泊まる権利が高額で落札! (ヤフオクウォッチ)

アンパンマンのカロリー (ビストロ・アニメシ)(ネットサーフィン見聞記経由)

★6タイプのツンデレの性質とその攻略法 - ライブドアブログ (ねたたま)


【一般】

としまえんプールの広告が毎年すごい (NAVER まとめ)
毎年これだけ変わるのもすごい

地方に住むメリットって何かあるの? (おもいっきり濁点)
家賃が安い以外おもいつかなかった

【生活】若いコに教えたい、年をとったらこうなる! (てんこもり。)
集中力がなくなるってのはあるなぁ、最近ゲームの進み具合が遅くなってきた

懐かしいけど現存する製品を紹介している本、『まだある。』が面白い (Timesteps)


【ゆるゆり(pixivイラスト)】


【インフィニット・ストラトス(pixivイラスト)】


【魔法少女まどか☆マギカ(pixivイラスト)】


未分類 | トラックバック(0)2011/08/09(火)19:56

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


