


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月2日のピックアップ

【アニメ】

ゆるゆり 大量のあかりちゃんが迫ってくる!?なんだこれは可愛すぎるww (ゆりプラス+)
昨日から俺得画像続いてウヒョー(*´∀`*)

『ゆるゆり』におけるちなつのあかりに対する物言いが酷くない? (藤堂志摩子のAngel Heart Club)
ぶわっときた

【ゆるゆり】あかり達がファイナルファンタジーの世界に!「あかりのライフは1よ!!」 (ぷよアニ速報)
もうやめて

アニメ アイドルマスター第5話の重箱の隅 (全てが台無し―雑記帳―)

『バカとテストと召喚獣』におけるキャラクターの心情が露わになる瞬間--心と心を繋ぐ架け橋的演出 (アニプレッション!!)

「アニメ化して欲しいゲームランキングTOP10」1位は【逆転裁判】 (ぷよアニ速報)


【ゲーム】

ファミコンの○○編ソフトを調べてたら驚愕の真実にたどり着いた!!

『R-15 ぽーたぶる』がCERO審査で年齢区分17歳以上対象に (電撃オンライン)(はてブ)
タイトルの変更が求められるw

あのゲームキャラの食べられる部位と料理用途を図解したピクセル画像がおもしろい! (NAVER まとめ)


【コミック、同人】

100巻を超える漫画 - 3流 (技術屋 and 本読み))(駄文にゅうす経由)


【グッズ/フィギュア】

【侵略!?イカ娘】アオシマ、「侵略!?イカ娘 」バージョンのイカ釣り漁船(痛漁船)プラモデルです!!! (もえぽんず。)
海老じゃなくて同胞を取るのかw

料理に感動とインパクトを与えてくれる『マンガ皿』がおもしろい! (NAVER まとめ)
なにこれおもしろい

【PSP】『ロウきゅーぶ!』のアニメイト限定版特典にブルマ型携帯クリーナー (売りスレ 麻雀部.log)
自重しろw


【質問系ネタ】

年取るとドラクエとかやる気力なくならない? (Yahoo!知恵袋)(中野龍三プロゲーマーWEB経由)
集中力が続かなくなってきたってのはあるなぁ


【2chネタ】

そろそろバイオハザードの方向性について本格的に議論しようか (ゲースレVIP)

「さ、眠ろうかな」と思った矢先にありがちなこと (とかちでVIP)
洗濯した後干すのを忘れてたとかありすぎて、思い出せたからよいのですが。


■Web拍手返信

やっぱゆるゆり最高だな
ゆるい中にたまにあるガチが最高です


【ゆるゆり(pixivイラスト)】

あかりが攻めだと?


未分類 | トラックバック(0)2011/09/02(金)20:06

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


